新生R.O.H.A.N

超越コンテンツアップデート第二弾「傀儡の英雄」

崇高な魂は神々によって穢され貶められたそれは超常なる者達へ抗った罰なのであろうか…

2019年3月13日 UPDATE

アップデート内容

新ダンジョン、傀儡の神殿が実装されます。

傀儡の神殿は超越者のみが入場できる新たなダンジョンです。

そこにはレベル170以上の一般モンスターと、5種類の新規ボスモンスターが英雄たちを待ち受けています。

傀儡の神殿では超越者がさらにキャラクターを育成するためのシステム『超越ステータス』に関連するアイテムがドロップします。

 

傀儡の神殿へはイグニス地域のフロックスの神殿に配置されたNPC『フロックス』を通じて移動できます。

※傀儡の神殿へは他の手段を利用して移動することはできません。

新たな育成要素、超越ステータスシステムが実装されます。

超越ステータスシステムとは、超越者がさらにキャラクターを育成するためのシステムです。

このシステムでは、生産工房に配置されたNPC『ベラ』のもとでクロン、累積経験値を消費してステータスを
さらに追加で割り振ることができます。各ステータスの上昇数値はランダムで決定されます。

 

また、傀儡の神殿で獲得できる新規アイテム『超越者の根源』をステータス固定の枠に使用することで、
アイテム名に記載されている数値分を固定で上昇させることができます。

 

割り振られたステータスの数値が気に入らなかった場合、アイテム『勝利の勲章』を1つ消費する毎に
ステータスの再分配を1度行うことができます。

 

超越ステータスはNPC『ベラ』のもとで確認することができます。

※累積経験値を消費してもキャラクターのレベルは下がりません。

※再分配を行う際に、使用していた超越者の根源は消滅しますのでご注意ください。

新たな補助装備、ガーダーが実装されます。

補助装備ガーダーは全ての種族が補助装備スロットに装備できるアイテムです。

ガーダーには物理魔法防御が付与されているとともに、スキル防御力、HP、MP増加、攻撃速度増加などの効果が付与されています。

ガーダーは生産強化が可能なアイテムとなっており専用の精霊石を装着できます。

また、+12まで強化されたガーダーはNPC『レトチェ』のもとで上位のガーダーに変換することが可能となっており、
さらに一部のガーダーは超越を行えます。

 

ガーダーは生産工房に配置されたNPC『オベル』から超越者のみがクロンと累積経験値を消費して購入できます。

※累積経験値を消費してもキャラクターのレベルは下がりません。

※ガーダーは既存の補助装備とスロットを共有いたします。

その他のアップデート内容

  • オパニエルのシールド、ゼノオ
    パニエルシールドが実装されます。
  • ガーダー、シールド専用の精霊石が
    それぞれ実装されます。
  • ロードオブエレメント武器の
    ドロップ率が減少します。

スキルバランス調整

Scout

スカウトのスキル変更内容
スキル名 変更内容
レインフォースアクション 効果が増加します。

Noir

ノワールのスキル変更内容
スキル名 変更内容
ファントムスピリット 効果時間が減少し、リキャスト時間が増加します。
ディメンションコート 効果時間とリキャスト時間が増加し、HP回復効果が削除されます。
サイレントノイズ 攻撃速度、移動速度増加が減少し、射程延長効果が削除されます。

Top Button