|
アンサラー |
|
私は以下の手順で委託を使用してます。
1 PCを再起動
2 インターネットエクスプローラー起動
3 ロハン起動
4 委託が出来るか確認
これで使用出来なかったら、もう一度試すか、その日は諦めるかしてます。 |
07.12.07
|
|
|
|
|
スワロウテイル |
|
私も使用できません。
(ノД`)
FAQに書かれていることも試してみましたが
一向に検索データはありませんと出ます。 |
07.12.06
|
|
|
|
|
第一天魔王 |
|
INTERNET EXPLORERの7を使っている場合は、ロハンを立ち上げる前に
ブラウザを空白状態で立ち上げておかないと検索表示されません。
また、時々サーバーに接続できませんなどのメッセージが表示されますが
その場合は検索ボタンを再クリックすることで解決する場合があります。
|
07.12.06
|
|
|
|
|
ティディベア |
|
サポートページFAQ、4番「委託が利用できません」より
スタートメニュー→プログラム→アクセサリ→システムツール→ディスククリーンアップ
こちらの手順で、Temporary Internet Files等の削除を行ってください。
上記手順を行った後、再度R.O.H.A.Nの委託販売をお試し頂ければ幸いです。
今後ともR.O.H.A.Nをよろしくお願いいたします。
こちらもお試し下さい。 |
07.12.06
|
|
|
|
|
ティディベア |
|
毎回なられるのですか?
たま〜に、委託は そうなることがありますね。
あと、「命令を処理できませんでした」とか。
私はいつも そうなったら完全ログアウトして戻ったら治ってますよ。
頻繁に発生するのなら、PC環境をなるべく詳しく明記した上で(使っているブラウザのバージョン等)
運営に問い合わせするのが良いかと思います。 |
07.12.06
|
|
|