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たなたろ |
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力型でしたら属性とってもかまいませんが、敏ナイトやディフェンダーとなるのでしたらとらず他のスキルにポイントをまわしてもよいです。
特にガデはポイントが不足します、後半対人ではまず属性ダメは効果ないと思ってください。シルバの翼ですがナイトには勿体ないです、できれば吸収の指輪や涙をいれるほうがソロ、pt、そして金策にもなります。
デカンですがイボルブ時に属性は適応されません。。。よって属性スキルはとらないことをお勧めします。
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07.12.11
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askablue |
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拝見させてもらいました。どうやら取得した方がいい様子ですね。
お二方、コメント感謝です。ブレイジング上げで進んで行こうと思いますね。 |
07.12.10
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akusell |
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属性ダメはかなりいいですよ。
まだ25なら属性ダメ100ぐらい行けばいいほうだと思いますが、LVが高くなれば高くなるほど属性ダメは大きくなります。
ダンの毒以外は耐性があるので1匹1匹で変動しますが、LV60のナイト(火力重視)で大体属性100↑〜300↓ですね。
単純に一回の火力が100〜300上がるので取っておいたほうが得策ですね。
ダンの場合だけは耐性がないのでダメによって属性は一定になります。
転職し、ガーディアンになる場合はクリティカルダメで属性が一気に跳ね上がりますし、ディフェンダーの場合はフィクセーション時、属性ダメが1k超えます。
属性は、すべての種族に取ることをお勧めしますよ。
エルフとダークエルフはありませんけどね。
狩り重視で火力を上げたいなら、シルバの翼をお勧めかな。
私はダンですが属性UP20%ほどでMOBに属性ダメ600〜700、クリティカル時は1.5kほどでます。
槍など入れても、よほど数値がないと火力に反映されてるかちょっと分かりにくいですが、属性UPは1個で最高20%つきます。
200の属性ダメだった場合40ダメUP、400の属性ダメだった場合は80ダメUPです。
狩り重視で槍を入れる場合は、武器自体の攻撃力が高いゼンなどがお勧めです。
ちょっと雑談になりましたが、以上です。 |
07.12.10
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ミックスメン |
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ナイトでしたら属性関係はどれか1つを5まであげるといいですね。
ブレイジングをとられてるそうなので、出来れば5まであげて戦闘中使用すればけっこう狩りのテンポもかわりますよ。 |
07.12.10
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