イシシュウ
あとHBにかけられるってのも致命的な欠陥だと思う・・・・・。 08.02.03
イシシュウ
てかさ、特定のスキルなんて表現やめて欲しい。
しっかり提示してほしいものです。

知らずに使って、バグ誘発して、不正ギルドだなんて決め付けられたくないし。
08.02.03
sdgsgh
それと、2鯖のことは知らないが、
1鯖での無敵ベースについてわかってること書くけど

1.木曜日に無敵ベースはない
2.金曜以降タウン開始時から無敵ベースがあることがある
3.タウン中に最初無敵じゃなかったベースが途中から無敵になることはない
4.一度無敵になったベースは日をはさんでもメンテまで直らない

もしスキルで無敵化するんだとしたら、無敵になる前日のタウンでなんらかのスキル使うことが原因とおもう
08.02.02
sdgsgh
最初に総合ポイントとイベントを発表して、途中で今までの分はKILLポイントって言ったから今回は両方に賞品出すでしょ
じゃなきゃ詐欺だ
期間が決まってるのに期間中にルール変更発表するとか日本人には理解できんな
08.02.02
JHON
HBのバグ修正はまだされてないみたいです。
バグレポートに修正予定となってますがいつになるのやら・・・
08.02.02
ごむごむいー
前回のスキル使用でうんぬんってのは直ってるんでしょ?
公式ではそのスキルは発表されなかったけど。

今回またバグったのはなんでですかね?
そもそも前回のスキルのせいってのも怪しい。

運営は本当にこのバグを完全に理解してるのかな?
まぁ、スキルでバグってた訳ではないって事が、
今回のタウンで立証されたワケだ。
08.02.02
イシシュウ
てかお粗末でも監視プログラムを当ててるのはいいのでは?

まぁそのせいで重すぎになっているのでしょうけども・・・・・。
08.02.02
ジェイエム
今回だけでなく今後タウン争奪戦や平日リーグ戦の勝敗そのものを
Kill数で決定するべきでしょうね
昨日もそうでしたが1つのHBを無敵化してポイントを確保するという
戦術が一般化してきているようですから。これではHBが残っていないと
HBで稼いだポイントが無効になるというルールが意味を成しません
まあ、つまらないゲームになりますが・・・
少数の愚か者のために多数が迷惑するといういい例ですね
今回キル数計算になることを怨むなら、BUGを使用したギルドを
怨みましょう
08.02.02
イシシュウ
安易にキル数には変えてもらいたくないなぁ・・・・・。

毎回10人に満たない人数で、がんばっているのに水の泡にされそうで・・・・・・。
08.02.02
コメント