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炯々 |
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そろそろ自作自演は( ゚д゚)ミアキタヨ・・・ |
08.03.08
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カル缶 |
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手書きと言えば一度手書きで来たよ^^
古参ならわかると思うけどw
どこのGMでもいいから一度GMやってみたら考え方変わる。 |
08.03.08
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炯々 |
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∩___∩ |
| ノ\ ,_ ヽ .|
/ ●゛ ● | .J
| ∪ ( _●_) ミ
彡、 |∪| |
/ ∩ノ ⊃ ヽ
( \ / _ノ | |
\ " / | |
\ / ̄ ̄ ̄ / |
08.03.07
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NO! |
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手書きねぇ・・・・。一回DMの宛名書きのバイトしてみたら? |
08.03.07
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炯々 |
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同じGMならynkよか福利厚生のいいネクソン行くよw
まぁ、それにしても見慣れた面子がほぼダンばかりだな |
08.03.06
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カル缶 |
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言葉で言うのは簡単だけどそれを実行するのは難しい。
問い合わせする側もちゃんと日本語を使うべきだね。
そこまで言えるなら実行できるよね。
GMになりなよ^^
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08.03.06
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炯々 |
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ジ足らず→字足らずのミス |
08.03.05
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炯々 |
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やっぱり、そう理解したか^^
テンプレ回答なのはかまわない、だが、対応ってのは即座い行わなければ人を相手に商売を行っているのでクレームになる。(対応後、後日別テンプレ送信すればいい)
その場合事前に、メールチェックしたという事実だけでもテンプレ回答を行う必要がある
そこで注意するのは、内容を把握しているかどうかが大きな問題となる
問題はないよう把握せずにテンプレを送っていること
少なからずとも100通りの問い合わせに、100通りのテンプレなんて用意できないのだから、対応できないのはジ足らずでもいいから手書きで書けばいいんじゃないかって話 |
08.03.05
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えるふぁん |
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返ってくるお問い合わせのレスがテンプレでも構わないでしょ。
サポの仕事というのはいちいち個別対応するより
意見がどれだけでたかまとめて、公式に発表してくれることが、適切な対応でしょ。
同じようなお問い合わせが何十・何百ときてたら、それに対応する
同様の回答(テンプレ)が戻ってくるのは仕事放棄ではないですよ。
>ぷりずんさん
期間延長はシステム的に難しいらしいと、公式に記載(追記?)されてました。
BOT対応したという連絡も、確かに欲しいけれど
同じBOTと疑わしきキャラクターについての問い合わせが複数来たら
それに対する「対応済み」レスつけるよりも、
新しくきたお問い合わせの対応に当たってほしい。
これは私自身の考えだから、
「私への返答があって当然でしょ!」ってプレイヤーもいることとおもう。
自分の場合一度殺してリベに乗せて確認してます。
あと、ちゃんとテンプレは使い分けられてるみたいですが…
まったく同じ時もあるけれど、最後の2行とか違う時もあります。
あと先日不正ユーザーお問い合わせの際、
いつもと違う一括テンプレが来ました。たまにミスもあるようです。
以上お目汚しでした。 |
08.03.05
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炯々 |
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↓の例は即席で考えたものだから、こんなもんだと対応不足だがな |
08.03.05
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