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アクネ |
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モータルに関しては完全にスキルの説明文が間違っている。
第一、姿隠さないしw
説明文通りだと、規定の分数だけ、通常移動速度でハイドが出来、尚且つ初撃がクリティカル。
Lv5とLv6が共に100%となっているのは、ファントムクロウから類推すると、Lv6でクリ100%+50%のダメ増、Lv7でクリ100%+60%のダメ増となるはずだが、本当のところは誰にも解らない、謎のスキルだw
ちなみにデッドリーブロウもLv7まで上げるなら、力20%増で美味しい。
デスブロウよりはデッドリーがオススメ。 |
08.03.10
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テルミン |
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モータルは6〜7で隠しボーナスだか不具合だか知りませんが、
クリダメうpの効果があるんです |
08.03.10
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オーレン |
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モータルライジングじゃないと思うよ。
あれは7LV上でも看破されなくなるって効果じゃないか? |
08.03.10
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ヒロキス |
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非常に参考になりました。
モータルから振って、命中率が気になり出したら
クイックネスで調整しようかと思います。
今後もヒムダン道を突き進みます^^
ありがとうございましたm(..)m |
08.03.09
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akusell |
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ダンにモータルライジング6か7は必須です。
あと6でクリティカルダメ20%、7は40%ほどクリティカルダメージがあがります。クリティカルダメは、通常クリティカルもあがりますし、サイキックファントムのダメもあがります。
もし、ソロ重視なのであれば、ファントムクロー7、モータルライジング7をお勧めします。デスブローはポイントに余裕がない場合は削ってもいいかと。クイックネスは敏捷性に多く回す必要がなくなるので、振っても損はないです。
ブーストは取っても損はないのですが、LVが高くなるとポイントが足りなくなるのでそこは自己責任で。 |
08.03.09
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田中ぷにえ |
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rohan wiki で、くぐれ |
08.03.09
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ヒルズ |
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* 1000字以内で書いてください。 |
08.03.09
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asaasa7777 |
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モータルは、6で1割 7で2割ダメ増加します。 6以上取れるなら、お勧めです。
デットリーブローも、6以上ならお勧めします。
余裕ができてきたら、ハイド1 と、スローイング1 も覚えると、ソロはいいですね。
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08.03.09
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