ヤスダッチ
き〜ちさん>
みみっちい方にでくわしたのですな^^;
僕は出くわしたことがなかったので、
文句言う人いないと書いたのですが、失礼しました><
遠距離が多い4Fや5Fなら確実にポリューションがあったほうがはやいんですがねw私の場合キルタイム使いワイドを遠距離にすべて当てます、残りは中心にひっぱてきた近場のを範囲でたおせばいいだけなので。
狩り速度は確実に速いですし、キル数もかなりいくんですがね^^;
最近の方々は効率主義者が多いわりにはつめが甘いというか、
狩り方に難点ある人が多いですね。
みなばらばらとか・・・w

08.03.23
き〜ち
あ、もうひとつ。ヤスダッチさんが言われてることなんですが、自分PMKILLで文句言われたことありますよ。
100匹倒しても25匹分プラスされるだけなんですが、この場合ボリューション無しで100匹倒す時間とボリューション有りで125匹倒す時間とを比較した場合どちらがより効率いいかってことになります。
ボリューション有りで125匹以上倒す方が早いのなら使って問題ないと思います。目に余るくらいmobが残ってる場合ボリューション7が前提ですが大抵ボリューション有りで125匹以上倒す方が早いです。みみっちぃ事言われてカチンときたの時間計測したことがありますw
調和を入れるPTの場合は大抵殲滅力のある構成なことが多いので使うことはないかと思います。
08.03.19
き〜ち
自分はそのときのPT次第で使うか使わないか判断してます。火力不足で釣ってくるより殲滅が遅い場合などは使用してます。
逆に殲滅力が高い場合は打つだけ無駄です。田中さんが言うようにMOBにダメ入る前に死にますから。
08.03.19
田中ぷにえ
PT時にワイドって、使ってもMOBがダメ受ける前に
死ぬことのほうが大半ですよ
08.03.18
ヤスダッチ
キル数を優先させるのなら毒系スキル等持続スキルがあったほうが
狩り速度や効率はあがります。
特にDEのワイドポリューションがそれにあたりますが。
pt時でのキルカウントの恩恵はさほど大きくないので
毒系範囲使用しての狩りのほうが効率はあがるとおもわれます。
また、それらを使って文句いう人なんていなとおもいますがね。
持続でけずってるからといってすべてのモンスがそれで死ぬわけではないし、とどめに普通の打撃等で倒すことも多いだろうし。
08.03.18
ネアテミス
silkさんが見るか見ないかは分からないのですが・・・
DOTは対人スキルではありません故にMOBにもあたります
対人専用スキルはMOBには当たりません
08.03.18
silk
DoTは対人スキルですよ? 08.03.17
田中ぷにえ
いらない 08.03.17
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