見捨てる店員
通常攻撃のモーションがスキルを撃とうと最後まで出きっちゃうって言うのは結構ストレス感じますね。

通常攻撃後の地面クリックを離れた所にしてしまうと滑ってしまったり補助などで滑ったりとかもw

ちょっとやってみたけど
完全に無くなってる訳ではなくスキル織り交ぜてのは生き残ってるようだけど。
エルフで杖だとして
ビーム>通常攻撃2段
とかは通常攻撃の攻撃モーションが出きってしまうだけで2発出せますね。
単純な方の通常攻撃<地面クリック<通常攻撃
が離れた地面クリックしすぎると滑ってお話にならないと。
足元ジャスト付近でやれば普通に通常攻撃2回撃つよりは
早く2発撃てるけどモッサリ感は否めませんね・・これはw
08.03.28
ストラヂ
モーションキャンセルは正式にサポートする機能ではないので
正常に(今までどおりに)動かなくなってもそんなこと聞かないで的な返答をいただきました。
これが仕様なら仕様でいいのですが、バグなのか仕様なのかはっきりしてほしいところですね。
あと横滑りは気持ち悪いので直してほしいですw
08.03.28
えるふぁん
なるほど…キャンセルも無効ですか。
キャラ横滑りはラグかな〜と思っていましたが
みなさん滑っていたのですね。
支援+釣りのときかなりイライラします
08.03.28
蒼爾
確認遅れて申し訳ありません^^; まずスンかという問いですがヒムでやってます。

それとてっさんさんの意見を踏まえて考えてみると一つだけ腑に落ちない点が。 知り合いがPT狩りをした時のことですが、「成長未使用の56Lvが10%稼いでいたのに対して成長使用の57Lvの知り合いが12%しか稼げていなかった」ことが起こったようです。 なにぶんこういった特殊な意見はこの方のみだったこともあり、他に起こっているかどうかは不明ですが、適正狩場で1Lv差がつくだけでここまで所得経験に差が出るものなのでしょうか・・・。

詳しい狩場とPT内Lv差がいくつだったのかをin次第訊いて確認取ってみます。
08.03.27
黄色いカナリア
ソロ狩りよりPTで釣り役になったときのEのほうが鬱だと思うぞ… 08.03.27
df098765
&gtEのキャンセル(MC)仕様変更
イベントによるバグでは無く仕様変更ならEのソロ狩は可也のストレスで疲れるな・・・。
08.03.27
てっさん
経験値の上昇はまったく問題ないですね。
アイテム使用時と未使用時の経験値確認しましたが正常でした。

調べるときは感覚だと大幅にずれるので、ちゃんと同じ敵で1匹倒したときの経験値確認したほうがいいですよ。
08.03.27
タロウタナカ
Eのキャンセル(MC)が仕様変更
これによりE関係の効率が全体的に悪化
効率低下は成長和合が原因ではなくこっちが理由
HのMCは変更無しで使用可能
HEのMCは情報不足で未確認、情報求む
E・HE・HのMCは効率に直結するので以前との差が大きい
08.03.27
田中ぷにえ
経験が減ってるというのなら、考えられる可能性としては
成長50%や和合50%なんていう新アイテム導入の影響で
100%が50%として、働くみたいなバグが起こってる
可能性もあるかもしれないね
08.03.27
炯々
>経験値カンストに引っかかる話に関して
ダンジョンの場合なら、旧仕様まで戻れば取得経験値引っかかる可能性は高いが、スレ主はロハ検証で感じてるので、カンストに引っかかってる可能性は低い(これで引っかかる場合、ラコンだと両方効果皆無に近くなる)


とりあえず、変な話だがスレ主のダンってのは、スンダンでインベノム使いではないよな?
インベノム依存率高ければ発生条件(運もしくは仕様変更)で大きく変化でる


ワンドキャンセルは51〜武器実装向けての改善
と単なるバグの可能性高いが前向きに考えてみる
08.03.27
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