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ちたろう |
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モーションキャンセルは出来なくなってるみたいだけど
実際の攻撃速度に影響は無いと思うよ?
MMORPGはアクションゲームじゃないから
攻撃速度とか見た目の動きには左右されない。
あくまでステータスの数値とMOBの数値とを
サーバ側で計算した結果が送られてきて、
キャラクターのモーションはその演出をしてるだけだからね。
だから、そもそも今までMCで攻撃が速くなってると思っていたのは
気のせい。
サーバ側で計算が終わった結果が送られてきてて
それのつじつまを合わせるためにモーションの補完とキャンセルが
行われてただけ。つまり、MC無くなっても見た目だけの問題で、
攻撃速度とかまぁ、その効率とは何の関係もない。
モーションが先にあって、それに攻撃の判定がついてて
計算が始まるっていうのはアクションゲームとか格闘ゲーム
の概念だからそれと一緒にしたらだめよ?
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08.04.01
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タロウタナカ |
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モーションキャンセルというプレイヤースキル
HEのスキル連発、Eの連続攻撃、Hの高速攻撃等の総称
Hの場合はCβにおいて検証チームが発足
原理や方法の明確化、規約への抵触の確認等を行った
Oβ頃にはシステム上の仕組みも判明し公表
規約に抵触しない事も確認されていた
(当時でありその後公式発表が全く無い為に変更無しと思われる) |
08.03.28
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炯々 |
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モーションキャンセル
スキルは連発することは出来ない
スキルのキャストタイムをキャンセル(正確には短縮)させることで、普通攻撃お呼びに次への攻撃を早く行うことが出来る。
修正が入らず常習化してるが、ベータ組みは結構の人がバグであることは周知 |
08.03.28
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yuyuyuyu |
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↓つまんね‥ よく書きこめたなw |
08.03.28
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ma-kusu |
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MCハマーのことだね
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08.03.28
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rina_chine |
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モーション キャンセル
スキルを連発 する事が出来たんだけど |
08.03.28
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各務悠 |
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マグネットコーティングの略でもあるよね。 |
08.03.28
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手摺2 |
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マ○ドナルドの略だよ |
08.03.27
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