ソンちゃん
紋章の強さってのはわかった。確かに、そんなアイテムが手に入ったら俺TUEEEEできて楽しいでしょうな。でも、そのためにボスを独占されるのはなんかいやです。俺だって誰だって、ギルメンと一緒にボス狩りイベントとかやりたいですよ。ボスなんてせいぜい黒ロハまでしか闘ったことありません>< それ以上のやつらは動いている姿を見たことすらない。
エルフで行こうさんの考えが実際のものになったらうれしいです。来年ぐらいには4Fボスに挑戦とかできるかもしれないっていう目標ができて、モチペが上がりますから。
モチベの維持という点において、未来の光明はあってもよいはず!

まあ、俺はタウン戦で囮役でもいいや。状態異常系のスキルをがんばって覚えるからー。
08.04.12
デカン34
紋章が強力すぎてその話題ばかりだけど、正直それなくてもバランスはおかしいと思ってました。
ようは防御に対して攻撃が強すぎる点があげられます。
強化エド各補正+100↑、体力極でも通常で2k以上とか。
スキル攻撃で20k↑だとか・・・。
これに関しては対人ダメが更に減るという噂もあります。
アクセなど含め全体でのバランス調整が必要なんじゃないかな?と。
08.04.10
ふぉるごれ
マーダーショット20000ダメージHP35000のHE(HE詳しくないので大げさかも・・)とかゾクゾク出てきたらPVPもクソも有ったもんじゃないwダメージ削減なろうがそんなの関係なくなる(HP削れなくなる)紋章は根本的なところから見直す必要あると思うね この件に関しては過疎の原因の1つ!委託の件数見ればどれだけ過疎進んできてるかわかると思う。紋章揃えた人の気持ちは分かるが人居なくなってしまってはどうにもならんよ。紋章がどれだけバランス壊してどれだけのユーザー逃してるか嫉み乙とかそんな事抜きにしてマジで考えてほしい。 08.04.10
utukusi
4Fボスもアクセ100%落とすわけじゃないですよ。
08.04.10
峰一也
なるほど
総産出量は変わらないが
独占するには多大な労力、時間を課すわけですね
08.04.10
エルフで行こう
ベルゼブ、ルインテの紋章以上の攻撃型ボスアクセが多数実装されてしまっている中で、装備制限は手遅れだろ。
韓国でも、先月末くらいから手軽に強くなれるアクセという触れ込みで非公式BBSが盛り上がってる。おそらくこのあたりから情報操作が現在行われている真最中w
文句を言っているのは、プレイ時間は多いが、ボスポップ時間にINできないとか我儘厨おおいだろうから、リポップ時間とドロップ率を調整すればいいと思う。
たとえば、4F中ボスは現在リポップ49時間でほぼ100%で何らかのアクセがでる。これをリポップを1/50、ドロップ率も1/50、つまりリポップ1時間・ドロ率2%とかして、その他の初期ボス同様数うち方式に変えればいい。
08.04.10
イシシュウ
新生前からやっている人から聞いた話なんですが、

ステータス適用がうまくいっていないというか力等のステによる反映が少ないのをなんとかすれば差が縮まるのでは?

現状力+より近距離攻撃力+のほうがわかりやすいので、ルインテとかのほうが上になっている。
08.04.10
sdgsgh
1人1個とかって意見は
複数持ってる人が放出するかも>自分も手に入れられるかも
って考えとしか思えんな。

紋章に限らず攻撃力+のアクセとその他のアクセの数値考えると
アクセの補正考えた人がステータスで増える攻撃力と実際の攻撃力の違い知らなかったのは明らかなんだから、
バランス修正が必要だとしたら攻撃力+のアクセを本来の性能に修正するべき。
08.04.10
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