炯々
もっともな意見だが、悲しいことにロハンじゃ韓(および韓以外の海外公式サイトの翻訳)の翻訳すらしてないのが大半なのが現状
それを示すかのごとく、検索サイトの翻訳サイトや辞書サイトが使いやすいサイトが下がってる事から、恐らく大半のMMOプレイヤーは翻訳すらしてないんだろう
ROHANに関して言えば、経験値緩和やタウンのゆるさ見れば仕方ないと思うがな・・・
08.05.19
西の魔王
バトルモードについては韓国公式のアップデート内容を翻訳した方が良いんじゃないの?w
それぐらいの情報収集はするべきだよ。

バトルモードになる為には、クロンでスクロールを購入して使用するか、ギルドスキルでバトルモードになる。
バトルモードになると効果時間(3時間)が切れるまで元に戻れない。

自分も相手もバトルモードの時にPKで負けると装備品もドロップする可能性がある。
ドロップといっても、装備やアイテムが地面に落ちるわけじゃなく、特別なNPCに保管される。
48時間以内に手数料を払えば、落とし主に返却される。
時間以内に取り戻せなかった場合、PKした側がその装備品やアイテムを同じく手数料を払う事によって取得出来る。


つまりだ、自分も相手もバトルモードじゃない限り装備品は落とさないし、48時間は落とし主が金払えば無事に取り戻せるっていうヌルいシステム。
08.05.15
イシシュウ
戦争しかけたGしか設定出来ないとしたら、
最悪な結果になりますね・・・・・。

もしそうなったら解約ものですが・・・・・。
08.05.15
メルモちゃん
ごろあぁさん、バトルモードはゲーム内任意切り替えモードなので、ドロップいやなら、切り替えなきゃいいだけですよ。
日本で実装時にどうなるかわからないけど、韓国とその辺の仕様は変わらないと思うが。
08.05.15
ごろあぁ
・新PKシステム 未定 (韓国実装済)
PKした相手からアイテムを奪って(デスドロアイテムを誘発)、それを担保にして戦争

↑まではいい。。。

ドロップアイテムは装備品・インベントリ品が対象。
これなんなんだろうね。RM払って作った武器防具落とすって事かね?
だとするとなんだこの糞調整・・・。
08.05.14
plute
ドレッサーの実装要望もたくさん送られているはずですが、未だ動きは無いですね。
それより、永久コスの要望を取り入れてしまったのが今の状態です。
同じようなステータスで、インベントリのみ圧迫するようになると売れ行きは自然と落ちるので、その頃には何か対策が出ていることを願うばかりです。

バトルモードはルールがかなり複雑で、一部のみの紹介にしています。
ちなみにアサシンモードは不可です。
また、増援を呼ぶと経験値がMOBから入手できる経験値が15%減少します。
ただし、数値系は韓国と違う場合が多いので実装されても異なる場合があります。
(メイドたんやモクダックの性能は韓国のほうが2倍良い)

タウン建設はこの間の王座戦の中継前のロハン説明のとき、プロモーションムービーが流れた中にそれらしいのがあった気がしますが、おそらくROHAN初期に作成されたものなのでしょう。Epic.6あたりで実装という人もいますが、現時点では実装予定から姿を消した状態になってます。
08.05.14
Visine
タウン建設したいねぇ 08.05.13
砂沙美
コスは、全部交換可能にするほうがシステム変更的に楽だと思うけどね 08.05.13
炯々
おお、サンクス
赤ネ職以外意味ないんだなorz
08.05.13
西の魔王
炯々 氏>
ロードマップのバトルモードがスレ主の新PKシステムの事だよ。

経験値15アップってのは、PKしたときの経験値じゃなくて、
バトルモードの状態でMOBを倒すと経験値が増えるって事。
08.05.13
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