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妄想癖 |
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成長武器って、元祖のゲームだと金払わないとほぼ成長不可能ですよね?ついでにロハンの使用に成長武器って概念はイマイチ合わないと思うのね。
ネタ的には武器性能そのままで見た目だけ変えれるアイテムとか、スタイリングショップにそういう機能が入れば気分は変わるかもしれない。 |
08.05.22
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なおたん |
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その場合、課金すればドロップ確率が2倍3倍とあがっていくシステムになり
更に、プレイヤーの富裕化の2極化が進むだろうね
結局は現実世界の写しでしかないのだよ。課金系は |
08.05.21
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あおひ |
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超低確率でMOBからもボスアクセ並のユニークアクセがドロップすれば、
ボスを狩れないライトユーザーの狩りの楽しみが増すと思うし、
飽きてきてるコアなユーザーへの刺激にもなると思う。
本当に存在するの?って位の確率でも良いから。 |
08.05.21
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砂沙美 |
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ピコピコハンマーとか
ほしいね |
08.05.21
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isaki |
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生産システムで、突拍子もないものが偶然できるような仕様に期待。それがもしキャラ帰属だった場合は_| ̄|○ |
08.05.20
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NO! |
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ロハンでは合成することによってレアな武器・防具を生み出すシステムだからねえ。素材はガンガン落ちるわけだしレアといえる物を作り出す方向で楽しんだらどうだろう?OPとかは多種多様あるし、ネタ武器だっていいじゃあないか。
キャラ性能に影響しない物のほうがいいと思うんだよね、この場合。コレクション志向のものの方がむしろおもろいんじゃあないだろうか。
具体案は思い浮かばないんだけどね…orz |
08.05.20
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ゆーじだす |
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レアアイテムのドロップかーROHANって微妙だと思う。
スキル強化石や高補正の武器、防具、アクセをレアといえばレアだけど
狩りのモチベを長時間継続出来るようなレアかといえば微妙だしなー
レス主の言いたいことは判るんだけど今のROHANのシステムではレアの
ドロップって何をドロップさせても微妙な感じにしかならないと思う。
(スキル強化しかり武器、防具しかり強さをお金で買えるのがレア度
を微妙化してると思うのはオレだけか?・・・アクセはボスアクセがあの仕様だしw)
+強化の精錬系のGameだと精錬系のアイテムドロップはレアと言えるけ
どその辺の楽しみがROHANには無いのが微妙なところなのかな?
一応案を一つ二つ、
・武器の補正変換石:使うとランダムで補正が再付与される。
・XXXXX補正値強化:一定確率でXXXXXの補正値が+1される、武器破壊
はないけど−1はありとかw(近距離、遠距離、魔法の攻撃力+1%
UPが激レアとかw)
などかなー、上でも書いたけどROHANは課金アイテムがドロップをかなり
微妙なものにしている気がするので何をドロップさせてもなんとなくに
なりそうな気がする。
長文で申し訳ない。 |
08.05.20
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実はいい奴 |
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ヒント
ROのカードシステム |
08.05.20
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ペタペタペタペタ |
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Re:asdasdrさん
≫このゲームレアアイテムがほんと少ないよね
そうでしょうか?ノーマルMOBからはノーマル装具、
ネームドやボスMOBからは上位装具がドロップしますし
ドロップアイテムの類数は充実していると自分は思いますが。
それに含めアクセサリーや強化石もドロップされるので
バランス的には、かなり良いと思います
≫俺からの提案は某MMORPGのパクリになりますがw
成長武器とかレアドロップでほしいなぁとかおもう。
軽率・・・というのが適当でしょうか。
水と油っていう言葉知ってますか?
ROHANでは下位装備を利用し上位装備を得るのが主流となっている中で
何故その仕様を無視し成長武器などという物を求めるのでしょうか?
そんなものが実装されたら確実にゲームバランスが崩壊し
更なるインフレ化がくるのではありませんか?
新たな考えをアピールするのは良いと思いますが
まずその考えが妥当なのかどうかを考慮した上でアピールしましょう
正直言うと運営側もそのような軽率な意図で要望を送られると
少々手に余ると思います。 |
08.05.19
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ハウラーもどき |
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ぱっと見て何の職かわかる、職専用の防具類があればいいなぁ〜。
クエストを通して1部位づつ集める。(当然他者への受け渡しは不可)
ゲームバランスやインベントリ圧迫に問題がありそうなら、転クエ完了時に報酬として貰えるコスチュームであっても嬉しいかも。 |
08.05.19
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