炯々
結界は確か、リキャスト0はアベンジャーのみでプレデターは行えなくなかった気がしたが・・・、それを考えれば現状が仕様なきがする
スイ弱体に関しては、粘着ダンが招いた結果だから、課金粘着ダンを恨んでくれw

Lv6で行えたものがLv7でしか行えなくなったのは、ダンの需要が昔は多かったせいで、運営が金儲けに走ったの一言
正直もう少しLv6とLv7のギャップはなくしてもいいと同感
罠の耐久はしんどいな・・・(複数種類設けて、罠の価格で耐久変わればいいんだがな)

弱体・強化の職
H =ほとんど昔と変化ないと思われる
HE=ダブルサイキックやクリティカルショットなど説明と違う効果のスキルが主に修正
E =2次の攻撃スキルのリキャストなどかなり修正されている(昔が弱すぎたが、現状の天の鈍器マスタリーは上げすぎな気もする)
Dに関しては省略
DK=力に関してはあまり変化がないが、体力のフット弱体、知能に関しては大分修正されている
DE=一部バグだけ修正、強化・弱体は今のところない

実際バグ変更行っただけで、極度な修正はいったのはE位ではないだろうか?
08.06.04
たくやきむら
罠の耐久性には確かに問題があると思う。
スキルレベルUPと同時に耐久性も多少なり上げるとかがいいかなって思うわ。それ以上に罠の範囲も広げてほしいところ。他職の有効なバフと違って移動に制限が課せられる上範囲も意外と狭く大きな敵だとキャラがトラップに重なるくらいじゃないと入りきらないことも。ダン独自のスキルとして目を見張るものの、もう少し利便性があがればダンのPT貢献度もあがり、ダンのレベリング、孤独の救済になるんじゃ?
それとアヴェのデスコールで引っ張れない時が多々あるんだが、バグ?
08.06.03
フォリス
罠を使用して即ハイドすればハイドは可能ですよ。
ただ、一定時間経ってからのハイドは無理ですけどね。
08.06.03
キャロライン若松
メインでプレやってますが、僕も罠使用時のハイド不可はなんとかしてくれないかなぁ、と思います。トラップに関しては、暇なときはGハンしてるGメンに使いにいったりしているので、ヒーリングトラップをPTメンバー以外にも効果があるようにしてもらえたら便利だなぁと思います。
最近、トランスフォーメーションにも修正入りましたよね・・・ヤッテランネェ::
08.06.03
フォリス
罠自体硬くして欲しいってのは大賛成かなぁ。すぐ壊れすぎるわ。
弱体化されたスキルは、
サイレンス、結界、スィサイドかな

サイレンス=以前は6で効果40秒リキャスト60秒が今LV7になってる。今6だと15秒。弱体化だと思われ。

結界は、以前6で効果とリキャストの差が0だったが、それがなくなった。7にしないと結界を張り続けられない。弱体化だと思われ。

スィサイドは、経験値が0%以下だと使えなくなった。まぁこれはしょうがないとは思うが一応弱体化だと思われ。

パウチが昔と比べてスタンの秒数が減ってる気もするが、以前のを覚えてない。
マナバーンも昔と比べたら弱体化されてる(MP吸収量)と思うが、まぁMP吸収量が違ったから適正値に戻されたとも思える。
ま以前はデッドリーブローの%数値減少もあったけど今は戻ってる。
まぁ、他種族に比べなんでこんなにバグ修正や弱体化がされてるのかと思えるな。
こんなに修正、弱体化された種族ってあるっけ?つか修正や弱体化された種族あったっけ?
仕様見放してるダンに修正や弱体化かける暇あったら、他種族にもしてほしいと個人的には思うが・・・・。
08.06.03
炯々
ところでダンって昔と比べ何が弱体されたか詳細希望 08.06.02
未亡人
確かにルーイン本人のみだと更にきついですね。訂正します後PT効果にしても4Fボス戦で火力PTにはいれるプレは少ないと思います
以上ザコプレからでつた
08.06.02
うるぴん
罠にタゲ来る時点で効果範囲広めてもかわらんと思うなぁもっと罠自体硬くしろならわからないでもないが。 もしルーイン効果を自分だけにした場合野良でダンはもう呼ばれませんね。今でもほとんど呼ばれない気がする。 ちなみにプレ入りPTに効果が出るにした場合相手のライバルPTにもプレいたら意味ないですね。あと罠使用時のハイド不可は自分が気をつければいいだけと思うのは俺だけだろうか。 08.06.02
〓愛牙〓
それでもダンは面白いですね(⌒∇⌒)b クリティカルの爽快感がたまりません。 08.06.02
コメント