カル缶
何でそこまでスイダンを恐れるの?
普通に対処すれば怖くない。
スイ⇒リレイズ⇒スイと書いてあるが、リレイズは課金アイテム。
有効活用するのは当たり前だと思うよ^^

08.07.15
wwwww
確かに自爆なんかでキルポイント大幅に稼がれたらおもしろくもなんともねぇなw
元からスイなんか戦略的に(最後3分ベース守りたかったとか・・)使用するとかでスキルとしてはあってもいいと思うけど、キル数なんか与えなくていいんだよ。
自爆なんかにキル数与えないようにたのむわ・・運営さん。
08.07.14
:KING:
↓スイサイドダンの時代きましたw
たしかにこの仕様だとむやみやたらにスイサイドだけしていれば勝てるような気がします。
スイサイドダン集団を作ってスイサイド→リレイズ→スイサイドなどはあまりにも脅威ですね

一応、そうならないよう対策してくださいと運営に要望だしました
みなさんもよかったら要望出してみませんか?
08.07.14
島津義久
スイサイドが増えてますます萎えそうな修正ですね 08.07.13
フォリス
テストサーバーとか欲しいなぁ
何か仕様変更する前にそういうので試してみたいな。
08.07.13
えるふぁん
かえって死なない/殺さないためにプリはPTに必須になるのでは?
そとでバフなんてもったいない…
今までよりも死ぬことのリスクが増すわけで、さらに種族特性ごとの協力プレイが強いられて楽しくなりそう。

今までの作戦勝ちという状況ではなく、数or精鋭集団に軍配が上がりそうですね。

不安なのはキル稼ぎ同盟やギルドができたら…ということでしょうか
08.07.13
炯々
実装したら、VIP乙w 08.07.13
rina_chine
タウン戦かなり変わりますね、まー運営さんの方針ですから
しかたないかと
ポイント供給プリは、外でバフ専門がいいかも?
その方が楽ですし、いずれにしろカンストしていなければ、タウンは
意味ないですから
対人スキル初期化出来るから、その方がいいかも・・・
08.07.13
生馬麺
(1)で対人重視になるとしたら、困ったものです。
強化エドを着ていても、サイキックファントムで被ダメ22,000とか、マーダーショットで被ダメ19,000とか食らう種族にとっては、敷居が高くなりそうです。
カンスト付近で5次ユニ武器を装備しているだけでも脅威なのに、ボスアクセも日に々増えていきます。
LV先行者だけが楽しむシステムになっちゃいそうですね。

LV95程度以下のキャラは、バインドからゲートまでのマラソン大会になりそう…。
08.07.13
:KING:
1)
確かにいいかも、ベース取りゲームより対人重視で楽しいそう
ただ対人仕様になってしまうと今まで以上に数が物をいう感じになってまいそうやけど・・・

一応、俺も運営に要望に出させてもらいます
08.07.13
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