炯々
ボスアクセ討論にぎやかですね(´ρ`)

関係ないと思ったら無視してくれて結構
攻撃・防御の基準を反対に考えた場合
1、攻撃力(ステ上の攻撃力、見た目攻撃力)
  武器=ステ上の数値も実際値も表記攻撃数値分上昇
 アクセ=ステ上の数値も実際値も表記攻撃数値分上昇
   力=ステ上の数値の3分の1実際の攻撃力が上昇
2、防御力
  防具=ステ上の数値も実際値も表記防御値分上昇
 アクセ=ステ上の数値も実際値も表記防御値分上昇
  体力=ステ上の数値の2分の1実際の防御力上昇
俺には最初のシステム導入部分のステータス値と実際値が間違ってるようにしか見えないんだが?
08.08.16
あおひ
下方修正には賛成ですが、無差別な極端な修正には反対です。
現状問題となっているのは、ルインテ、ベルゼブ、五階の上級アクセだと思います。
これらの攻撃増加を半分くらいに落とせば、強い事には変わりないが、
圧倒的な格差はなくなり、独占も難しくなってくるのではと思います。

あまりに弱くしすぎると、苦労して手に入れた人はもちろん、持っていない人もこれから手に入れるという目標が失われ、ゲームとしてのメリハリが失われてしまうのではないでしょうか。

また、個数制限に関しては、既に持っている人の事を考えるとあまり良い策ではないかと思います。
08.08.16
NO!
ボスアクセが強力なのはある程度は仕方ない、なぜならLV80↑辺りからMOBも強力になりソロも種族によってはツライという感じ。
保存石で最高補正の武器・防具は手に入るようになったが、当初の設計段階では石無しで作った4次武器装備を想定してこの性能というならばボスアクセの性能として合点がいくけれども…。
現状だとちょっと強力すぎかな〜とも思う。下方修正まではいらないと思うけど、1キャラ1個とかの縛りをつければ付加価値として妥当じゃあないかと思う。でも、紋章系だけねwダーク指輪・腕輪とか複合系も1個に縛られるとちと困る。
紋章系なら多様な種類のなかでどれをチョイスするかでキャラの強化において個性や戦略がでてきてある意味面白みが増すんじゃないかな?それに一人1個であれば独占しても飽和が近いため多数に行き渡るようになるんじゃないかな?
08.08.15
やまさんU
別にボス独占できる状態じゃなければ今の性能のままでいいんだけどね
もっと多くの人に出回れば。全体的にみたら下方修正と同じかw
08.08.14
peen92
ボスアクセの下方修正、もしくは通常MOBからのドロップアクセの上方修正を希望します。
通常アクセ神補正>ボスアクセ>通常アクセ良補正・・・
くらいが丁度良いんじゃないでしょうか
08.08.14
混在
賛成w
賛成派の意見まとめて代弁いたします

ボスアクセなんて持ってるだけムダって感じにして、
Lv99とLv30のキャラでPvPしてもなかなか勝負がつかないようにすればいいんじゃないかなwww
それが対人バランスでしょwww

ってことです
08.08.13
cocomo
数万円金かけて作ったMAX近い強化4次防具にフル課金で臨んでも、
ルインテ持ちに瞬殺されるとさすがに萎える。
もう少しバランスを取って欲しい
08.08.13
マミアナ
YNKのお仕事は、節操無しから現金を巻き上げる事
残念ですが、ボスアクセのエグさは増すのではないかな・・・
ロードマップやスローガンに僅かな希望を持ちながら続けてきましたが、RPGなんですからもっと世界観を大切に扱って欲しかったです。なんか過去完了形になってんな・・・ まぁもうそろそろね・・・^^;
08.08.13
ビートル
現状維持派のスレみたのですけど・・・ まぁなんというか タハハッて感じですね。
個人的には下方修正に賛成です。(本音ではボスアクセの全廃キボン)
「ここには色々な人が集まっている」と冷静に考えようとしても、節度の無い人々は、お構い無しですからねぇw いっそのこと無くなってしまえ〜w

08.08.13
水玉
修正はともかく、沸き時間は夜の人も狩れるチャンスがあるようにしてほしいですね 08.08.13
コメント