炯々
>>何十人もいないと倒せない
現状のボスもイグや5Fクラスだとエドきても10人近くは必要なわけだが・・・
一部のボスアクセフル装備や、「デコ30以上のステ補正当たり前」や「武器攻撃補正50%前後当たり前」の廃装備をしている人が、数人単位で倒せるわけで・・・
08.08.26
Jirorin
>けんたろう-
何が勘違いなんだろ
ボスクエストみたいに1発でも手出した人全員に
1こずつアイテム落とせばより多くの人が楽しめるだろ?

ボスはもっと強化して何十人もいないと倒せないようにして
アイテム取得者増えるからボスアクセのドロップ確率落として
1発殴って放置の奴ばっかりにならないように対策する

そうすれば横とか沸き待ち粘着とかの問題が無くなって
沸き時間に集まった奴全員がボス狩りできるだろ?
08.08.26
炯々
召還アイテム使用して飛ばされるより、NPCなど配置して召還アイテム要求して飛ばす方が軽いけどな
問題は参加人数が規制される(PT単位で飛ばせても最大6人、ギルド単位は結束の都合もあり実装が難しい)ところだが、4F以降6人で倒せるギルドって数えられる程度じゃないかね

可能なところは、
リベ不可能=GMルームかイベントルームで代替可能
放置不可能=放置できない状態(ハイド感知mob設置)か、時間制限を設けることで可能
08.08.25
ぷりり〜ん
オラオララッシュさんの案に一票

4F5F火寺が横&強奪PKOKなGに独占されている状況では、モチベが下がる一方です。
多数の弱小G所属のユーザーにもボスを狩ってアクセをゲットするという目標が持てるようにしてほしいです。
08.08.25
オラオララッシュ
いまさらだけど、一番いい解決方法はね・・・

4階以降のボスは火寺と同じように全て召喚アイテムで呼ぶようにする。

召喚アイテムを使用するとコロシアムのような場所へワープ。

召喚アイテムを使用した人しかそこに人を呼ぶ事ができない。当然リベや放置キャラ置く事も不可能空間。

これくらいしないと、やってらんねっ!ってやめる人絶えない^^
08.08.25
考えるRohan人
いまさら難しいのかもしれないけど、時間というより沸く場所をランダムにしたほうがいいような・・・そしたら待つって行為が難しくなるわけで、その上時間もランダムだったら面白そうですね。4fとか場所決まっちゃってるから無理な注文ぽいけど5fとかはできそうじゃ?
皆さんどう思いますか?
08.08.24
けんたろう-

あんな、ボス沸き時間を変えようが独占ギルドがいなくなろうが、
今ボス狩ってるギルドが粘着するだけだってことがわからんのか?
アクセゲットしたらさらに火力勝負なんて勝てないんだろ?
そうしてまたどこかがボスを独占するんだぞ?
何をどうしようが、今ボス狩れるギルド以外がボス狩ることなんて
今の仕様じゃあ無理だってことよ。
お前らが言う「みんなが楽しめる」を勘違いしてないか?
自分の思い通り満足いくようにしたかったら、黙ってオフゲーいけよ
自分達が都合よく行かないとギャーギャー騒ぐの止めないか?

ちなみに、火寺の沸き時間はあのボス消しボス横OKなあのギルドが待ってますよ。
君達が召還した瞬間、PK火力勝負な。
遺物100個集めご苦労様ってさw
08.08.24
Jirorin
良アイテムのドロップ確立落として討伐に参加した全ての人に
それぞれ1個ずつ所有権のあるアイテムを落とせばいいだけだろ
なんならインベントリに直接突っ込んでもいい

ボス強化して死にまくりでも協力して討伐するようにすれば
ボス狩りが多人数参加のプチイベントになる

一部が独占するようなボス狩りじゃボスを設けた効果も薄いけど
こうすることでより多くの人がROHANを楽しむことができる

それともボス沸き課金でみみっちく儲ける方が優先なのかねえ
08.08.23
炯々
意外なとこで沸き時間=無限
ボス=アイテム召還を課金売り\(^o^)/・・・
08.08.22
煉獅子
たぶん 今回の仕様変更は火寺の台座に関してだけだと思う 08.08.21
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