ZOZO
署名運動するなら『署名サイト』って検索すればいい 08.09.27
池丸大央
散々待たせた結果がこれだよ! 08.09.26
炯々
誰か言うかなと思いつつ意見はスルーしてたが、
所詮新規や他のユーザーを考えずに自己中心的な意見ばかり
一番重要なのはヘルプに生産の説明追加の実装だろ・・・・
08.09.26
TastyCocoa
製作図が委託販売で取り引きできるように変更

武器製作図面価格が半額に修正

下級及び中級防具製作の必要採集材料が変更

装備アイテムを抽出した時抽出オプション石が正常に出ないバグを修正

アイテム製作に必要となる抽出オプション石個数が変更

生産品抽出時に得られるクリスタル個数が変更

エンシェント防具では一等級高いクリスタルを抽出することができるように変更

装備強化によるHP/MP増加数値が上方修正

レア材料の採集確率が増加(アタマンタイト, 熱情の種子, サファイア)

武器及び防具製作時必要な材料個数が変更

製作時の獲得経験が2倍

製作時レア材料必要個数が下方修正

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韓国で生産が実装されたあとに徐々にアップデートされた内容の一部です。
これらが日本に来るとは限らないし、
すでに実装されている可能性もあります。
(韓国では時間差で実装された生産工房の金庫だとか、
 武器に攻撃力+2のオプションがついているだとかは日本では最初から実装されていたので)
08.09.26
あ、はい
とりあえず、取得した種類の図面は、
制作熟練度に関わらず登録できるようにしてほしい。
こんなん作れるんだ!とかのモチベーションにもなるし。

後は新規向けにちゃんとしたヘルプ用意したほうがいいんじゃないの?
過疎化が止まらんのはそういう所がちゃんとしてないからだと思うんだが。
どうだろう。
08.09.26
蓬莱蓮華
1日二日ですごい勢いだw
簡単に作れないと騒ぐんですね、わかります。
日本人と韓国人の差がよく分かる
08.09.26
華弦詩
俺は緩和に賛成です。
理由としては強化の段階で+1などにするときに失敗したら即消滅・・・
実際に現在の最強の装備を超えるものを作ろうとした場合+13以上でないと超えないらしいので、そこまでいくのに何本燃えることやら。
現在のシステムでは圧倒的に獲得が難しい現状。
もうすこし緩和してもいいのではないだろうか。
08.09.26
エスS
最下級のアタマンタイトでさえてに入らないこの状況・・・2日寝る時間を削り、アタマン3個だけ(゜_゜)
 どれだけ貴重品なんだ!!いくら強力な武具ができようが楽しめない、つまらない、時間だけかかるだけ、ではまったくやる意味ないですからね。そうそうに収集方法を考えてもらわなければ、いけないですよ・・・
08.09.26
ひらり
緩和は必要無しに1票

製作で作れる武器防具は既存の武器防具をはるかに凌ぐ性能を作り出す事が可能。 らしいですよ。

つまり、4Fアクセ×4個をはね退ける性能の防具も作れるワケです。
こんなものは本当の意味での「レア品」である必要があると思います。

こんな物が一般的にでまわってしまったら、それこそ楽しみがなくなってしまいますね。貴重品欲しいならマゾ仕様に耐えるべきだね。
08.09.26
うるぴん
壱でおもうことは生産のしきりが高いとはおもうがポンポンアタマンや種が出たとして 強化次第では強くなるとかいってる武器などが簡単に作れ過ぎるのもどうかとおもうんだが せめてアタマンや種の必要数半減とかでいいとおもう。 弐については貴重品が無い図面はあったほうがいいとはおもうけど性能が貴重品がいるのより劣りなおかつ今まで合成で作った防具のほうが強い場合作る人がどれくらいいるかが疑問  参について同じ場所から数回取得の場合、先に見つけた人が掘れなくなるまで掘る で掘れない人は掘れないきがする。沸き時間早めても居座る人でてくる可能性は無いとは言えない。複数取得はいいとはおもう 08.09.26
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