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スズクマ |
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実際両方つかってみたけど、occasion さんの話通り、「元のレアドロップ率1%あたりから、そこに+6%もしくは+12%分確率が上昇」。という感じです。鉱石やってるんですが、課金使わずに100個やったら1個くらいですが、6%で6〜8個くらいで、12%で12〜14個くらいの感じでした〜製作する時にレア足りない分計算して、いつも行ってる所に人がなかったら2時間の買って使います |
08.11.14
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the電気屋 |
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ご回答多謝。
なるほど、確率に+%されるんですね。
いくらなんでも取得量↑にしちゃパーセンテージ小さくね?とは思ったど、想定外の罠アイテム作っちゃう運営もないじゃないからねー(汗
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08.11.14
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SROWN |
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無課金状態で二順目の採集を行ってわかったこと
1.植物のレア種は鉱物のレア鉱石よりもドロップ率が高い
鉱物300前後の採集でレアドロップ5〜6個に対し、
植物は10個程度落ちる
原因が通常装備の性能の違いにによるものかどうかは不明
2.採集地域によって経験値の取得に差がある
周辺のMobのLVによって違うのかもしれないが、まだ不明
複数の生産を平行して行っている方の参考までに |
08.11.14
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occasion |
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取れる確率が上昇するということでいいと思います。
自分が使ったときの結果ですが、
課金なしだと採集100回につきレアが1〜2個。
6%だと7〜8個、12%で13〜14個程度でした。
おそらく元のレアドロップ率が1%程度で、そこに+6%もしくは
+12%分確率が上昇するようになっているのだと思います。 |
08.11.13
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the電気屋 |
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やや「%」半角だと表示されないのか。
%ってのはわかるんだけど、普段1000個あたり5個が+12%使うと125個になるのか5.12個になるのかってことです。
説明文だとどっちかハッキリしない。
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08.11.13
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妄想癖 |
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他からひどい突っ込みもらう前に回答しときましょう。
%UPです。説明には目を通しましょうね^^; |
08.11.13
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