Ryoko-R
威力的にも主役はやはりゼンカウンターです
広域化は低確率ですし所詮通常攻撃より低ダメです
ゼンカウンターのリキャスト待ちの補助と割り切っていいと思います
個人的には1.ですね、とにかくリキャスト回復次第カウンターぶっ放し

まあ、補助的といってもゼンカウンター無しで
通常攻撃やってるだけでも結構殲滅と吸収できたりもするんで
たまに片手剣や短剣装備で通常攻撃とムービングシャドウのみなんてのでも普通に狩れるし動きが速くて面白いですよ(鳥もあればなおさら)
ゼンカウンターとか他の攻撃スキル使える分やっぱりゼンの方が強いですけど、攻撃速度の速い片手剣や短剣はムービングシャドウと広域化との相性がなかなかいいです
08.12.03
悠由
実際やればわかることなのですがrohanにはMOBから攻撃を受けると仰け反りモーションが発生しますDKによらずMOBを集め狩りするとこの仰け反りモーションのせいで通常攻撃の判定が攻撃スピード増加してるのにも関らず減少しますのでスキルでの攻撃も攻撃の判定自体も遅れはしますが仰け反り続けて攻撃判定とれず吸収できずに死亡ということもありますのでシャドウ中もカウンター使うほうがよろしいと思われます
通常攻撃がスキルレベル6の100%速度アップしてもカウンター6の攻撃力のほうがうえなのも理由ではありますがね^^;
08.12.03
hopper
個人的な意見で言えば、後者の2番ですね
シャドウの効果が15秒で、折角の速度upですので早めにMOBのHPを削る方が先決ですからね
スピッターの25%確立でも、結構高確率で範囲化されます
インプレを取るまで、被ダメが大きい用であれば途中にゼンカウンターで吸収すればいいでしょう
インプレLV5(推奨7)取れば堅くなるので、(私は)シャドウ中はスピッターの範囲化任せで何もしていませんw
08.12.03
ディード
効率より生存を考えたらどうかな?
Mobをマントルで集めればそれなりのダメになるでしょう
先にゼンカウンターで吸収、それからシャドーで範囲を狙いながらゼンカウンターのディレイ待ち
08.12.03
zazan
マントルって言ってるからセージですね。
25%確率で範囲化。←これ重要。
所詮確率ですよ。運悪ければスピッターうまく発動せず途中ゼンカウンターしたほうがいいし運良いときはゼンカウンターなしのほうが効率いい場合もあります。
08.12.03
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