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どーらえもん |
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スキルみたかんじ、宝箱あけキャラってとこかな |
08.12.19
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プレコール |
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クリ重視がロハンの醍醐味というなら、錯誤を生じさせているグループモータルイミュンは消すべきです、消すべき! |
08.12.19
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ニンジャロック |
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敏ナイトや瞬ダンと違って通常攻撃を保ったまま、クリダメが効くのがやってて気持ち良いです。
あと、デュアルソードは音とモーションが派手でテンポよく爽快感あると思いました。 |
08.12.19
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炯々 |
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一部、)のつける位置ミスってるが、脳内変換してくれw |
08.12.18
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炯々 |
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訂正
リキャ60で効果時間で → リキャ60秒に対して効果時間10秒で
追記
>>クラッシュ
成功率も下げる必要はあると思う
箱による損失額は下のレスくらいか、もう少し高くてもいいかもしれない
少し分かりにくいと思うので、具体的例書いとく
スキルLv 確率 対象 追加効果
1 30% 銅
2 30% 上記+鉄
3 40% 上記+銀
4 40% 上記+金
5 50% 上記+ミスリル
6 50% 上記+女神
7 60% 上記 失敗時に50%確率で金額のドロップ(=損失を防ぐ)
まぁ、あくまでこのくらいなら、箱回収は極度に増えないだろうというレベルでの例 |
08.12.18
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炯々 |
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少しやってみたが、他でも言ってるように1次職は武器で選択しいられるため、スキルが絞られあまり強くはないかな
ただ、2次スキルは対人スキルも豊富なのと、2次の割には攻撃スキルのリキャストが早く(全般的に30秒以下)、数も豊富なので2次から伸びる感じだと思う
>>バーサーク
リキャ60で効果時間で強くないのではとかんじる人もいるかもしれないが、ダンのスプリント(効果時間30、リキャ300)の恩恵でも結構大きいので、それと比較すれば結構大きい気がする
対人での用途はHEの足止め後の追い討ちが主体になるんだろうかな
>>クラッシュ
ジャイアントがレベル低いうちは問題ないんだが、フロイオン着れる位なると危険な匂いする
レンジャーの大半はマーダーのために他垢持ち多いから、他垢でG育ててフット回収が主体なりそうで怖い
せめて、ダメージではなく、一定確率でお金の損失(銅=100、鉄=500、銀=1000、金=5000、ミスリル=10000、女神=50000位)にしておけば、(武器や防具の良補正探しはいると思うが)金銭稼ぎでの回収目的は出にくいと思うんだがな
短剣(クリ)Gの感想が聞いてみたい |
08.12.18
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砂沙美 |
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持続時間10秒 リキャスト60秒みたいですが。バーサーク
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08.12.18
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ギムネマ茶 |
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二次職のバーサーカーのスキルに巨大化があるみたいですね。(バーサーク使用時の模様)
今GMさんがエルスで実演してましたよ。 |
08.12.18
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トイレ |
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ジャイアントがここまで多いと別ゲームに来た気分になるw
ジャイアントのスキルで麻痺あるよね?
それ使う時叫び声が(どらえも〜ん)って聞こえるよ^^w |
08.12.18
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砂沙美 |
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mp強化装備を作るといいですよ |
08.12.18
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