NO!
最近知ったんだが、手裏剣は遠距離攻撃力が適用されているがナゼかクリティカルにはデッドが乗る模様。滅多にでませんがw 09.01.17
両義  式
手裏剣→飛距離伸びてほしい><
アベにも範囲スキル欲しいけど、どーなのかな・・・?
09.01.17
ogion
昨年下旬にデモクリションのバグについて運営に報告した者です。(座談会で取り上げてはくれてたのは知らなかったです、バグレポート載らないからシカトされたのかとw)
確かに10体からは攻撃がキャンセルされてしまいます。実際にコロシアムで、10人のプレイヤーに協力してもらって検証したので間違いないです(9人だと全員に攻撃が当たりました)

また、ジャイアントの1次職でのデュアルソード専用のスキル「パワーサージ(直線範囲攻撃)」においても明確な検証はしていませんが、敵の多い方に撃つとキャンセルされたので、憶測ですが「直線範囲攻撃スキル全般」にこのバグがあるのではないかと思います。GDのストレートリパルスの検証はしていませんが

ダンの強化。ROHAN歴短くて強化・弱体化?体験したこと無い自分としては現状で楽しめてはいます(@ー@ゞ
でももっと面白くなる改良として色んな職の強化は大賛成です。調整のための弱体化は、萎えるだけですよね(@□@;
トラップの強化、併設、スプリントの攻撃速度プラス、どれも実現してくれたら凄い嬉しいw 自分は、あと要らないスキルと言われてるような捨てスキルの強化なんてしてもらえると楽しくなるかと・・手裏剣を近接依存にするとか、スキルレベル上がると投げる数が増えたりとかψ@@

長文になって失礼しました
09.01.17
ぺいQ
今更隠すまでも無いですが、自分はテンプラなんで、PKとかしません。

荒れるかな・・

PKを解禁して(まぁ、今も完全禁止されてないけど)、賞金首とか制度作って
PK側、非PK側作ったら、ダンの人口は増えると思います。
# 大航海時代みたいな感じに。

現状の待遇だと、育てても、タウンに出すくらいしか無いし、
PKしたら叩かれるし、凍結の可能性あるし、タウンを目指すだけなら
ダン以外の職の方がいいかもだし・・・・

ダンは断念したので、バグは知らなかったですが、
赤ダン祭りとかやるダンの人はボランティア精神に溢れてるなぁ、と
感心してます。最近は勇者圧勝のケースが多いのがさびしい・・・

始めたばかりの頃は、PKされた時にやり返そうと思って、育てて、
倒した時は嬉しかったですね。
# 2鯖なんで、リベしたら、色々ある人が多いのがアレですが。。
09.01.16
のずぱん
私もPT中にmobが多すぎてデモリションが発動しないことが頻繁にありました
スキル使う時にmobが少ない方を狙うのはおかしいと思いながらやっていましたw
09.01.15
ALPHA-PLUS
トラップの耐久力は、使用者の体力などによって決まるようだと良いかもしれませんね 09.01.15
うるとじゃんぷ
当方β時代からのダン一筋馬鹿ですが弱体化の日々にも慣れつつあるこのごろですがw
そうですね。やはり範囲攻撃が無いと狩が辛い気がします。
ただ元々pk使用のダンですのでDEやデカンのような
強力な範囲攻撃でなくても構わないので欲しい限りです
トラップの強化是非やってもらいたいですね
高レベの敵がトラップにタゲとられると2.3発で壊れてしまいますし
今のところ使い道が釣り用にタゲ取りくらいにしか・・・
コゼット氏の言ってるスプリント強化案も攻撃速度が上がるという点
かなりメリットがあると思いますし実用化されると嬉しいすね
09.01.15
ノエ
トラップの併設を希望><
ファンネルみたいに4つのトラップが自動追尾してくれたら・・・幸せになれそうw
09.01.15
NO!
罠の強度は増強して欲しいね。
物防の薄さを強く感じるが、ココを強化してもらうとスンが硬くなって困る・・・といった意見も出そうなので体力で稼ぐとして、火力を得るために体に振れないって部分もあったりな為、武器攻少し上げてもらいたいなぁ。
09.01.15
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