|
NO! |
|
補償って義務じゃないんだし、納得なんかいらんくないか?
頭から補償されると当て込んでるようで見苦しいっていいたいんじゃないか、もなー44氏は。俺もそう思う。 |
09.02.06
|
|
|
|
|
カドケウス |
|
例えば臨時メンテ一時間以内なら無補償と規約ででも謳ってくれたら納得できるんですよ。
時間で対応の有無がハッキリしていれば。
諦める理由が見つからなかったら納得しようが無いだけですから。
感覚としては故障したバスですね。
代バスに乗る時に新規運賃取られたらたまらないって怒りません?
言われるほど筋違いな主張ではないと思うのだけれど。 |
09.02.05
|
|
|
|
|
SchwarzStein |
|
もなー44<
補償しろとは言っていない。
補償する事があるのに、なぜ今回は?ってこと。
対応基準の曖昧さと、メンテの手段が疑問なだけ。 |
09.02.04
|
|
|
|
|
もなー44 |
|
補償しろというのなら、なぜ補償しなければいけないのか説明してほしいですよね! |
09.02.04
|
|
|
|
|
カドケウス |
|
補償しないなら、なぜ補償しないのか説明してほしいですよね。
何百円程度と言って良いのは本人だけで、
他者が言うセリフでは無いと思うんですが。
取りあえず「納得出来ない」旨の問い合わせしましたが。 |
09.02.04
|
|
|
|
|
SchwarzStein |
|
メンテで対応されたみたいですけど、課金PT中にメンテされたのに、問い合わせたら「今回は補償しないことにした」って・・・
だったら、事前告知してメンテ開始時間をもっと先にしてくれればいいのに。 |
09.02.04
|
|
|