犬畜生
魔法攻撃力の補正なんてあくまで【%】なんだから
元が増えなきゃ意味無いよ。
09.02.14
ぺいQ
私だったら、高補正魔攻鈍器等を作るなら、
低補正の魔攻スタッフを作ります。

理由としては、野良PTの時に鈍器でバフをした場合の
メンバーの視線が気になると言うことと、
スタッフで上がる魔法攻撃力の効果が高いと言うことです。

一応、鈍器や短剣でもバフ用に効果は使えますが、
相当良いもので無いと、低補正のスタッフにも及ばないですよ。


09.02.14
不正君
私の所属するGの人が4次ユニ魔攻+21%の片手剣作って試した結果
3次ユニ魔攻+7%スタッフより落ちたそうです。
スタッフでバフ入れないと適用されないとのこと。

ユニ作る前に魔攻付いてる適当な剣を使って
計算することをお薦めします。
09.02.14
−紅ー
魔法攻撃20%杖作るくらいなら 魔法攻撃40%くらいの鈍器作った方が強いらしいですけど どっちにしろ大変かもですね。
多少課金してもいいのでしたら 中級生産杖+課金石で26%くらいの攻撃力%持った杖が作れるので つなぎくらいにはなると思います。
強さはそこそこ良い3次ユニくらいですから。
09.02.13
ラゼル★
魔攻鈍器や剣でえもいいですがスタッフにした方が武器の魔法攻撃分がたされるのでスタッフの方がお勧めです@@
スタッフ     魔法攻撃+武器攻撃
その他魔攻武器  魔法攻撃だけ(鈍器などは武器攻撃が近接なのでブランインドマスタリーでは鈍器の攻撃はたせれません)
09.02.13
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