ぁーちゃんね
みなさん貴重な御意見アドバイスありがとうございました。
魔防諦めて、この際だから魔防無視のベドロン目指して
とりあえずはがんがってみます!^^
09.02.18
きよくんっちゃ
遅いかもしれませんが
狩場については85前後なら、3FPTで黒敵を狩るのが無難だと思います。
通常が範囲になるので、5Fだと魔敵のタゲがすべて自分につくときもあります。そのうえ5Fは吸収できないので、5Fは厳しいです。
グラッドも同様、サキュバスが非常に痛すぎるので、ソロは厳しいかと;;

09.02.17
ヒヒヒヒニ
とりあえず、精神振りは無駄ですね。
PT構成によって役割も変わってくるとは思うけど、G(おそらくサベージかな?)はPT中央での物理MOB処理が基本だと思う。
なので、ロア(タウントチャレンジ?)するときに魔法MOBのタゲをとりすぎないような配慮すればいいと思う。ロアをリキャにまかせて周り確認せずに押すと痛い思いをするんだろうな。
魔法MOBには魔法に強いDEや魔法MOB処理班のテンプラあたりにまかせるのがいいと思う。
Gは範囲攻撃ばかりなので、知らず知らずタゲとってることも多いと思うが自分の立ち位置なんかに気を配ってみるといいと思う。
09.02.16
komtinndos
ステを体力に振ったら?
それと、属性ダメと魔法ダメは分かってると思うけど
最近多いんですよね、属性ダメを魔法ダメと勘違いしてるの

カンストまでは、PTで上げてそれから力に振ればいいんじゃ?
09.02.16
クレトラ
贅沢・・・火力も範囲も物理も魔防御もあるなんて・・・
そんな全部そろうなら種族も職もいらなくなるでしょ
09.02.15
ぺいQ
ご存知とは思いますが、
精神で上がる魔法防御と、防具等で上がる魔法防御は効果が
違いますよ。(数値忘れましたが。

どれくらい受けてるのか不明なのと、ジャイアンやったことない
のでよく分かりませんが、近接職で精神武器を持つのはかなり
ナンセンスかと。。。
# 少なくとも私の周りで精神振りのGはいませんね

ジャイアンは防具の魔防が低いので、武器に香炉を付けるとか、
レベルを上げるとか、PT組むとかではないでしょうか。

ジャイアンやってなくてすみませんが。。

09.02.15
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