炯々
スプリントLv6クラスの速度があれば逆に障害物多いほうが壁抜け出きるので狭めやすい気がするが・・・・
ただ、スプリントに対してフットがはるかに強いと思うのは否定しない

レンジャイやってる身としては移動速度よりは、追いつかれてスタンされても解除できるので、つかまると死亡確定のラッシュやショルダーの方が脅威大きいかな
09.03.02
ダン命
広いフィールド上でならハイドかけて追いつけるだろうが
タウン戦みたいな狭くて障害物が多いとこだとハイドかける前に逃げられる。
09.03.02
プレコール
確認しましたが、確かにハイドとスプリントは重複しますね。
いつからこうなったんだろ
09.03.02
炯々
一応現状の仕様だとハイドと重複するから、ハイドLv6でちょうど20%UP
09.03.02
ダン命
リキャ短縮より、発動した時に捕まえられるよう速度差をつけて欲しい。同じ速度%じゃ永遠追いつけるわけないんだがw
せめて20%位でもスプリントの方↑にすべきだと思うんだが。
09.03.02
炯々
解釈違いで失礼orz
その場合だとすると、ハーフエルフのスプリントが現在のダンくらいで、ダンのスプリントが現在の天ぷらのリフレクとリキャと効果時間くらいが適切なところか
悪くはないと思うが、フットやGスキルと重複する事考えるとタウンは重くなりそうだな・・・・と思ったが、フットが半減すればさほどの問題でもないか

だが、スプリントよりそれた話のほうの仕様変更を優先してほしい気がする
新種族実装するたびに、種族の特性が小さく、狩の格差が広くなっていってる
09.03.01
まるべぇ
ごめ 説明が下手だったか
アサシンのスプリント アーチャーのスプリントともに
リキャ短縮希望ってことです
09.03.01
賈氏
スプリント持続いいねえw
あとトラップもトーテムみたくMOBにタゲられないように・・・
不遇な種族に愛の手を!
09.03.01
炯々
スプリントのダンの違いとの差別だといえば、
デスコールの麻痺時間がラッシュより短い
ディテクトが1までしかとれない
スタン解除スキルがDKだと2レベル要する
持続スタン無効化がH・DK系以外はバグってる
持続スキルが複数使える職があるのに、属性などは重複できず、属性以外でも重複できないものもある
等、例を上げたらきりがないところはあるな

それた話に関しては、
クリUPに関してはHやDEもあるので仕方ない部分はあるかな
トラップ系は、ダンの特徴だと思うで、むしろサベにはなくても良いかな
又、トラップは耐久の問題もあるが、効果は全般的に見直してほしいところ(アベに対してプレやサベのほうが優秀すぎる)
・スティール系 → オルマに近い効果で1まとめでよい
・アイドラー → 攻撃速度の低下もほしい
・ドゥーム → 上記があるのであれば、相手の攻撃力下げてもあまり価値がないので、POT使用不可能などがほしい
・ルーイン → 現状効果ありすぎ、Lv6までは上方修正、Lv7は下方修正されていいかと
・ヒーリング → Lv6とLv7で差がありすぎ、Lv×2%程度でよい
・ハート → 何時になったら説明に単体しか効果ない事書くのか分からんが、仕様としては複数(スイサイドくらいの人数)でも良いと思う
・タイマー → もう少し効果高めでも良いかと
・スケア → ゴミ仕様なので不要
空いたところに順にゲイルクライ、ゲイルウォッシュ入れるくらいが、少しはバランス取れそうだがな
後、一部トラップがLv7じゃないと、リキャ越えないのはどうにかしてほしいところ
09.03.01
コゼット
攻撃速度バフなら、スプリント併用が魅力だと思っていたがリキャ短縮と持続効果をつけると少し強すぎるか……
攻速の条件として持続時間がリキャよりも長くなってはならない。
09.03.01
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