|
毛野 |
|
みなさん、ご親切な返答&アドバイスをありがとうございました!
とりあえず、IEの起動をしてみたところ無事に委託機能が使えるようになりました!一安心です。
ただ、IEを起動させないと相変らずの状態でして・・・根本的な問題は解決していないようです;が、とりあえず今後もロハンを楽しめそうなのでよかったです。
本当にありがとうござました♪問い合わせるより早い解決でとても満足です(笑 |
09.03.04
|
|
|
|
|
砂沙美 |
|
同じ症状で運営に問い合わせたときは
ディスクのクリーンアップをしてください
といわれて、やったら治りましたけど。
次の日には、同じ症状がでましたw
それ以後は、症状がでたりでなかったりですけど。
IEを起動しとくってのが一番いいのかな??
でも、それは、運営には、いわれなかったけどw
|
09.03.03
|
|
|
|
|
小麦♪ |
|
委託がIEと関連があるというのは公式からも出ていましたけど
おさらいの意味も含めて
まずROHANのクライアントが立ち上がると同時に、
タスクマネージャー上に[ iexplorer.exe 15000 K ]が生成されます。
委託を使用する事によって約22000 k まで占有値が上昇します。
メインメモリが少なく、メモリ上で常駐するプロセスが大量にあると、
この委託を使うためのIEがメモリを占有出来なくなり
委託が機能しない、というような流れになるでしょう。
委託が正常に動作するPCで、タスクマネージャーから
上記22000kのIEプロセスを終了すると、下の方が言うような
エラーメッセージが出るようになります。
ROHANは今の所変わった所は無く、逆にそちらの使っているPC
何かしらの変化があったと予想されますね。
要らないプロセスを終了してメインメモリをクリーンアップ、
万が一を考えてマルウェアの検知と削除もやってみてください。
何も無ければ、IEを起動したままROHANを立ち上げれば
委託は使えるはずなので。 |
09.03.03
|
|
|
|
|
シンタ1 |
|
私もにたような症状が昔あり運営に問い合わせたところ解決策としてIEを立ち上げたままクライアントの起動をしてくださいと言われ実行すると委託を使用できるようになりました。それでもダメなら運営に問い合わせが一番いいかと思います。 |
09.03.03
|
|
|
|
|
セピアーヌ |
|
「命令が処理できませんでした」と言う文字が出た見れないことが自分もあります。
クライアントを再起動すると直りました。
原因はPCのメモリ不足だとか聞いたことあるような。。。
IEの設定などにも関わってくるようなのでクライアントを再起動しても直らないようなら問い合わせしてみるのが一番かと。
詳しく設定方法など改善方法を教えてくれますよ。 |
09.03.03
|
|
|