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今のとこは、タウンバトルシステムで相手の城を落とせば勝利みたいだね
守備として配置できるのはプレイヤーキャラだけではなくMOBも配置され
メインタウンには、守護モンスター(ボス)配置
あとは、ゲーム記事発表版と誤差があるのではじまってみないとわからんなぁ |
09.04.02
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ほいよ
バトルロハン運営チームより(意訳有り)
「バトルロハン」オンラインの加入してくださったお客様に心よりご感謝の言葉を申し上げて
「バトルロハン」オンラインの CBT (Closed Beta Test) サービスを進行するのに先に進んで、
ゲーム内容及びシステム特徴に対して説明申し上げようとします
■ゲーム紹介
「バトルロハン」はYNK-KOREAとYNK-GAMESがサービスしているオンラインゲーム「ロハン」の遺伝子を持っていますが
完全に新しい時間軸で「アデル」と「ヘルリア」という二つの陣営間の激しくて崇高な戦争の歴史が開かれる世の中を表現しています
アデル: 平和を守護して守る者という意味を込めてヒューマン ,エルフ ,ハーフエルフ種族が結成した種族連合体です
ヘルリア: 太陽のように高くて偉い民族性と自負心という意味を込めてダークエルフ ,ただ ,デカン種族が結成した種族連合体です
■ゲーム特徴
@RVR(Realm vs Realm) MMORPG
バトルロハンは種族連合間の戦争を扱っています .
バトルロハンでは個人間の戦闘 (PVP) 能力とフィールド及び戦場地域での各連合の大規模人員たちの団結力と
優れた戦術が大きい威力を発揮するようになります .
Aレベル格差による最小格差システム
“ 現実性を盛った英雄の誕生を期待します .”
バトルロハンの戦闘はパーティー同士、ギルド同士を通じる小規模戦闘外にも、連合間の大規模戦闘が併行されるようになります
このような特性に合わせてキャラクター間のレベル格差による Miss発生確率の導入とレベル格差のよった戦闘バランス補正のための最小限のダメージが付与されます .
B体系化されたつけるカウントシステム
敵対的な相手 (モンスター ,プレーヤー )との戦闘を勝利に導いた回数が高くなるほど追加的な経験値恩恵などを受けることができます
モンスターカウント : モンスターを狩った数値によって追加的な恵まれます
PVPカウント : PVP 数値によって追加的な恵まれます
パーティーカウント : パーティーでモンスターを狩った数値によって追加的な恵まれます .
C多様な 1:1対応スキルと各種族たちの個性と特徴を反映する独立スキル !
「バトルロハン」は相手陣営のスキルを相殺するとか無力化するなど特定スキルの対応されるスキルらを多様化して
連合/パーティーに属した各種族ばかりの個性と役目を特定作ってくれることができる固有のスキルまで修正されています
対応スキル : バフ<>バフ解除、ルート<>ルート解除、スタン<>スタン解除
ディ−プブルスキルの種類 : スタン、一般攻撃不可、スキル使用不可、ポーション使用不可など
D経済システム
バトルロハンでは (Cron),バトルポイント (BP) など多様な財貨要素を取り入れて ,それぞれの財貨要素万で購入することができる特徴的で多様なアイテムたちを構成しています
クロンでは : ゲーム内消費財及び各種システム利用が可能です
バトルポイント : RVRポイントでランクアイテム及び強化材料などを購入することができます
Eランクシステム
「バトルロハン」のランクシステムはRVR戦闘を通じて獲得したバトルポイントと連携されて構成されて
ランクによって追加的なキャラクターの攻撃力と防御力が上方適用され、ランクが適用された力強い装備アイテムを通じて
高いランクと行動を行った英雄プレーヤーたちの戦場での動き一つ一つが新しい歴史を作って行くようになるでしょう .
F帰属システム
バトルロハンは各種財貨要素の均衡を合わせるために帰属システムを活用します .
バトルポイントで購入した装備と ,ランクが適用された力強いアイテムたちは獲得時帰属処理になって
上位アイテムの価値を保存して、バトルロハン世界の中で努力して育成したキャラクターの力強いカリスマと
象徴性を高めることができます
Gタウンバトルシステム
敵対種族連合のタウンを激戦の場所で英雄 NPCとプレーヤーたちが直接剣を突き合わせて各連合の旗印を高めることができる
タウン侵略システムです .
Hバトルロハンコロシアム
特定の時間に「アデル」と「ヘルリア」陣営のプレーヤーたちの何らの制約なしに戦闘を楽しむように構成された戦場システムです
CβTest
説明した「バトルロハン」の特徴的なシステムたちは全体システムの中で一部分であり、ロハンオンラインでも存在するアイテム強化システム (レベルエンチェント、製造システム、ソケットアイテムと精霊席など )を含んだ多様なシステムたちをバトルロハンCBTを通じて顧客方々にお目見えする予定です .
CBT期間の中で適用されて追加されるコンテンツに対してはユーザの意見を聞き、反映し改善していくといった形で正式サービスが進行されるようにします
「バトルロハン」の世の中で顧客みなさんは戦場の熱気と英雄たちの熱さ息づかいを呼吸して
新しい歴史の主人公になることができます .
バトルロハンのCBTを期待してください .
ありがとうございます
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09.04.02
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αVerは「開発段階の試作状態」ですよ。
3Dゲームでいうなら「NPC無しの町を歩ける」とか「1:1でmobとの戦闘だけ再現」とか、そういう状態です。
ソフトのバージョンでいうなら、Ver.0.0Xαとかの状態ですね。
βは「とりあえず遊べる状態だけど、取り切れてないバグがあるかも」という状態。
ソフトのバージョンでいうなら、Ver.0.Xβ。
この状態の初期に、サーバの負荷や致命的なバグを見つける目的で行うのが「Cβ(クローズドβ)」。
このあと、細かいバグやバランスをはかる目的で行うのが「Oβ(オープンβ)」です。 |
09.04.02
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ティナ・ブラン 実は、初めてですので、第一次なんと読むんですか? |
09.04.01
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