ぁーちゃんね
メアさん。風潮さん
ありがとうございました。
09.05.28
風潮花月
>ぁーちゃんね様
WIZの場合、ワイドポリューションのような持続系ダメを与えるスキルの攻撃が最終ダメになった時は、M.KILLはカウントされないみたいですよ。
09.05.27
メア零式
>ぁ〜ちゃんね様
若干話がスレからずれますが、ナイトのブリーディングなど追加ダメで倒した場合、MKILLがカウントされない仕様のようです。
09.05.26
ぁーちゃんね
すいません。
あまり関係ない話なのですが、先ほどwiz(LV53)でラコン1Fで狩りしているのですが、範囲攻撃で何体かMOBを倒した時M.KILLがカウントされてないようなのですが私だけでしょうか?
みなさんはどうですか?
09.05.26
ニンジャロック
ソロだとダンジョン同格あたりで取得上限にかかってしまうが、
経験地が分配されるPTの場合は取得上限にかかりにくくなるので、1.5倍の恩恵を受けれているよ。
09.05.25
風潮花月
>長官様
レスありがとうございます。

Lv73のキャラでの獲得経験値(結束上昇有りで)は4F、グラッド方面まで足を伸ばしてみましたが、0.0070%のようでした。
もっと上位狩場は蒸発可能性が高く検証不能でしたが・・
Lv73のキャラの場合、1.5倍が該当しないことは判明しましたので、効率の良い狩場を探して、育成頑張ろうかと思います。

皆様、多数のレスありがとうございました。参考になりました^^
09.05.25
砂沙美
ま〜、簡単にカンストされると
運営も成長系のアイテムが売れないから
あの手コノ手で小細工するさ〜
これは、月課金のオンゲーでも同じことw
09.05.24
コナン
成長の効果を使用した場合にも上限はあるのだろうか?
成長には1.5倍、2倍、3倍とあるが1.5倍で上限に達してしまう場合、
2倍、3倍の効果はフルに活用できないのではなかろうか・・・
09.05.24
長官
このゲームはキャラクターのLvが上がるにつれて、1匹のMobから得られる経験値の上限がどんどん下がります。
例えばLv70のキャラの経験値獲得上限が0.0070%だとすると、どんなに強いMobを狩っても1匹から0.0070%を超えて経験値は入りません。(数値は適当なので自分で確かめてみてください)
これはダンジョンにおいても同様で、獲得経験値が1.5倍になっても、上限が1.5倍になる訳ではないので、それを超えた分は実質無駄になってしまいます。
よって、色々なLvのMobを倒してみて現在の獲得上限を見極め、上限付近の経験値を得られるMobを乱獲するのが最も効率的です。
尚、キャラLvが低いうちは上限も緩いので、ダンジョンMobからしっかり1.5倍の経験値が入りますのでご安心を。
09.05.24
セピアーヌ
MKILL時のボーナス経験値には1.5倍は適用されないんじゃなかったでしたっけ? 09.05.24
コメント