|
1つの職を弱体するのは簡単だが他の職を全部を上方させるのはそれによってうまれる更なるバランス、何をどこまであげるのが一番いいかサジ加減も難しい。ということは重々承知しているが弱体するのではなくて周りを強化してもらいたいというのが本音。
ただし、どこかの空飛べる某mmoみたいにダメ強化ばかりし防御面、HP面を疎かにするとただの瞬殺、ワンプチゲームになるので攻撃面だけでなくすべての面を見て行ってほしい。
上方修正て難しいね^^;
|
10.02.09
|
|
|
|
|
1撃で6000も出せること自体バランス崩壊してるんだけどな。
まぁ、テンが1発6000出せるなら、GDは3000、バーサーカーは9000出せないとゲーム的におかしいよな?
というわけで他職を強化しようぜ。 |
10.01.23
|
|
|
|
|
一般的に強いテンプラーであれば、フルに課金した状態で1撃6000も出れば良いほうだと思います。
1撃10000以上のダメージを与えてくるテンプラーが居たとしたら、それはテンプラーではなく、その人自身のいろいろなバランスが崩れているのだと思います。 |
10.01.23
|
|
|
|
|
重複課金バフができないようにするというのはずいぶん前にGMサポーター会議で聞いています。
が、不具合が見つかったという理由で延期or放置になっているようです。
開発の怠慢・・・ですかね。 |
10.01.23
|
|
|
|
|
また弱体化ですか…。
まず弱体化希望の前に自分でできることを考えてみては?
たしかにブラントマスタリーの火力はありますが、
いくらテンプラが強くても完全無敵ではありませんし、
無敵ギルマスでもない限り火力集中で倒すこともできます。
そして廃課金者ばかりのことを言っているようですが、
頑張ってテンプラを育て始めている中堅層の人のことを考えていますか?
重課金者でかなりの装備を整えない限り、ブラントマスタリーがあっても、しょぼいダメージしか出ないのです。
そして、アイテム課金MMOでは課金額=強さです。
お金をかけているからこその強さです。
やられたから修正だ弱体化だと叫ぶのは幼稚にしか見えません。
現実的に考えて、ブラントマスタリースキルの修正より、
課金バフの重複問題や無敵スキルの修正(無敵中は強制サイレンス&バキューム状態になる等)を考慮していったほうがいいと思います。
もう検討し尽くされていると思うんですがね… |
10.01.23
|
|
|
|
|
確かに弱体して欲しいスキルだと思うが、これ修正すると引退者が続出するよ、間違いなく。
だし通常10K叩き出すテンなんぞ廃課金者なんだし、課金の売り上げも激落ちするから、修正は絶対に無いスキルだの。 |
10.01.22
|
|
|
|
|
じゃあ攻撃に変えるステは何にしろと?
知力か?
いいかげん自分が不利になるからって弱体化要望出すのやめたら?
そんな要望出す方がバランス崩すんじゃないの?
|
10.01.22
|
|
|