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知らないやつがいるってことはこんなクソゲーに新規がまだいるってことか?
レベル10差のPKは不可にするようにできないかって問いに関しては
もうGMがムリ♪って言ってたぞ。
それをやるとタウンでも攻撃できなくなるってよw
つーかまだキャラバランスとかでスレ立つって・・・
いい加減あきらめろよ。運営もアホだがお前らも相当だなw |
10.01.25
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>ぽぽぽぽぽさん
私もそう思います。
隠れてやってきて一方的に倒し即飛びで逃げていくダンは
こつこつと狩してるものにとってうざい以外の何者でもありません。
せめて自レベル10以下以上は襲えないなどあればいいのですが・・・ |
10.01.25
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格下無双が大好きなPKダンがいる限りダン強化は無いでしょう。
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10.01.25
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ブラントマスタリー修正案スレの方は反対の書き込みがいっぱいあるのに、こっちには書き込みが少ないところを見ると、やっぱり擁護してるのはテンプラ様なのかねぇ・・・?
いい加減そういう人がいるから過疎っていってるってこと気づかないかなぁ。 |
10.01.25
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テンプラ=弱体化
ダン=強化
これだけでも今よりまともなゲームになる
とにかく対人バランス悪すぎるのと課金高すぎるのなんとかしないと過疎は止まらない |
10.01.24
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ついでに、近距離50%、遠距離50%、魔法50%の課金バフを廃止し、新たにGD用、DF用、テンプラ用、といった職業別の課金バフを売り出してもらうという考えもあるけど、世の中はそう甘くないですよねー。 |
10.01.23
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Lv99テンプラの通常ダメージを基準にバランス調整をしていくのがいいのではないかと思います。
ガーディアン:通常orスキルダメージの増加。
バーサーカー:バーサーク中の防御減少をなしにする。マスタリーの強化。スキル発動時の硬直時間の短縮。
サーベージ:トーテムの効果範囲拡大。スキル発動時の硬直時間の短縮。
ダン:弱体化されすぎた仕様を少し元に戻す。
力デカンorセパデカン:通常orスキル攻撃の強化。
また、全体的なダメージの底上げにより、全職の基本HPの底上げ(これは体力デカンにとって有利となってしまうので、もっといい考えがあればいいのですが。。。)
私が思いつくのはこのくらいでしょうか。もっと他にもありそうですがとりあえずこんな感じです。 |
10.01.23
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