|
ソケット4の武器だと、攻撃力、攻撃速度、移動速度などの精霊石が
課金で出てて維持費がまかなえるなら、いいかもですね。
吸収とかダメ減とかは、1週間の生産の精霊石が必要なんで
ちょっとめんどうくさいかな。 |
10.06.29
|
|
|
|
|
もう何やってくれても驚かないけどね
経験値1宝石=10000
とか言われても驚かないよ!そんな運営 |
10.06.26
|
|
|
|
|
「高価すぎてリスクの大きい消耗品」といったところでしょうか。
いつかは消耗するであろう武器や防具に強化するリスクは絶大です。
生産で費用のリスク、強化で消滅のリスク、精霊石との契約でソケット消滅の
リスクとなると思い浮かぶのは課金アイテムなのでしょうけども・・・
既存のユニーク、エンシェント武具がゲーム性と永久使用という面から考えると
「ソケットを修復する(課金)アイテム」が存在するようになれば、ROHANの売り
である合成システムは無意味になっていくことでしょう。
重課金生活はさらに過酷となっていくとおもわれます。
|
10.06.26
|
|
|