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そもそも戦闘重視のタウンにするくらいならPK関係の仕様を見直せばいいのにと思いますけどねw
PKとはまた別の、戦略・戦術性を含んだ対人がタウンだと思ってましたけど、どうやら運営側の認識とは異なってる様ですね・・・
どうせ運営としては、戦闘重視にした方がユーザーが課金バフを沢山入れる=利益が増えると想定しての修正なんでしょうけど、完全に空振りだと思います。 |
10.10.28
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一個前スレでも書いたが、この唯一のコンテンツのタウン戦の縮小修正で大手以外は死亡フラグ。理由は魔法さんの言うとおり。
今まで少数でもマラソンしながら大手の津波が去った後にベース叩きに行ったり、たまに同人数らしいとこと戦闘になったりといった楽しみをしていたとこが全て消え去る。大手も戦闘重視になったからといって人数増やせばいいってものでもない。だってたった50人の制限なんですものwwww
何が新マップだよ。狩りだけさせて6次とか作っても生かせる場面ねぇよw
今回のビックのアイテム見ても、マイキャラに金かけて強くなった【ステータスだけ見てニヤニヤするゲーム】ですね。
まだやってる人、6次に燃えてる人は尊敬だわw 発揮場面のないのによーやるわ。 |
10.10.28
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そもそもが、大幅な業務縮小www
統合したあとのタウンなんて大手G以外なにも出来ないし、出る意味もなくなった。
それをさらに、人数制限で追い討ち。鯖弱体化もいいところw
正直課金バフの売上げ減るとおもうけどね、色々制限ありすぎると
運営はもっと考えれ! |
10.10.26
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ベース少なくしたら戦力が低いギルドが戦力が高いギルドに勝てなくなるね
今までならベースマラソンでなんとか勝てたのに、戦闘重視なんてしたら数が多くスペックが高い所しか勝てなくなる |
10.10.26
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どの道、ベースが少なくなるしひたすら戦闘になる
火力職は乙って体力職は生き続け、数の論理でWIZの睡眠・スタン
のオンパレードで1h過ぎるだけだろ
移動できたところで中小は外堀でPVPだけを楽しむだけじゃないか? |
10.10.26
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スレ主は、なぜ運営がそのような仕様に変更するのか
考えたことはありますか?
スレ主の案で何の効果を期待してるんですか?
メリットを教えて下さい。
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10.10.26
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ぶwwwwwwwwwwwww
自分でゲームを作ればwwww
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10.10.26
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現状維持に賛成です。
地域を限定する事が良いとは思いませんね。
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10.10.26
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大手ギルドに有利なだけですねw
入場ゲートを限定して何の意味が(ry |
10.10.25
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何やっても文句垂れる連中だなぁ
おとなしく1箇所でやればいいのに
お目当てのエサが他へ流れて涙目になっちゃうからですか? |
10.10.25
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