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互換性モードの設定で無事ログインできたとのこと、ひとまずはよかったです。
ずいぶん以前に休止されたのであれば、今はログイン方法が変わっているので
そのあたりが影響したのかもしれません。
現在は、IEで公式サイトにログインして、そこからランチャーを起動します。
なのでミートマートさんのおっしゃる通り、Aの画面は素通りします。
公式サイトからクライアントを起動するには、ActiveXコントロールを使用します。
ActiveXコントロールは、公式サイトにログインして「Game Start」ボタンを押すと
インストールされていない場合は自動的に行われます。
さらに、非常に古いクライアントの場合は、レジストリ設定を行わないと
起動できないことがあります。
設定用のツールが、ROHANをインストールしたフォルダの下に
「MakeReg.exe」というファイルで存在します。これを実行してみてください。
途中で表示される選択肢は、基本的にはどれを選んでも問題ありません。
今後再びうまくログインできないことがありましたら、試してみればよいかもしれません。
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15.11.12
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互換性とかなんとかをいじいじしてみたところ、なぜかぽこんと普通にINすることができてしまいました。
皆様御目よごし申し訳ありませんでした |
15.11.11
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こんにちは。公式回答ありましたでしょうか?
Aに関しては今の日本のロハンではその画面を使わずサーバー選択画面に移動しますのでここは問題ないと思います。
・・・ちなみに、海外からの接続ではないですよね?
あまり聞いたことが無い症状ですので新規の方でこの症状になったらそっとアンインストールされて終わっていそうですね。
OSや使っているウイルス対策ソフトの情報があれば
同じような症状になった方の情報が集まりやすいかもしれないですね。
お力になれず申し訳ありません。
復帰されるのを楽しみにしております^^ |
15.11.11
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