西の魔王
種族対抗戦があったからといって、種族単体で考えても
仕方ないのでは?

普通、PKだったり戦争、タウン戦なんかは1つの種族でやるわけじゃないですよね?
つまり、DEやEのイレイスがといっても、それは相手にも
DEやEが居るので条件は同じです。

またレンジャーがとありますが、射程がEやDEよりも長いHEで
相手の魔法の届く位置に居る時点で間違いなのでは?
そもそも、射程を生かしたアドバンテージがありませんよね?
相手の間合いではなく、自分の得意な間合いに持ち込まないで、
ウダウダ言っても仕方ないと思います。
07.08.19
メシア
確かに強すぎですね。DEに先制されたら勝ち目は薄いです。デバフが強力すぎます。
Eでもそうですが、イレイスの性能ちょっと強すぎる気がしますね。EがPv職に軽々かてる今のバランスなんとかしてほしいです。魔法職に優位にたてるとおもわれるレンジャーも実際マジックガードをかけてもイレイスであっさり消されてしまいますしね。なんのためのスキルだろうか・・
07.08.18
アンブロワッサン
* 1000字以内で書いてください。 07.08.16
池波正太郎
撃たれ弱く生かしておくとめんどうなのは集団戦では最初に殺されちゃうでしょうね。
防具ですがDEの実装発表後は物理、魔法の両方の防御補正付きで狙って合成するようにしています。
07.08.16
西の魔王
韓国情報でのタウン戦はまず最初にHEの弓に狙われて何も出来る事無く
沈むというのがDEの位置づけの様ですね。
勿論、乱戦になった場合は別でしょうが・・・

また、テンプラーなどの範囲スタンで乙る可能性もあます。
他のゲームなどでは対スタン耐性の防具が破格の値段なのですが、
現状はスタン耐性を付与するOP石もゴミ同然ですから
何ともいえません。

また魔法防御装備もDEとのタイマンなら話は別でしょうが、
タウン戦などの集団戦になるとまた話は違ってくるでしょう。

いずれにしても、自分は対人はタウン戦にしか興味が無いので
始まってみないと何とも言えません。
07.08.16
竜祐
そりゃクリティカルキャンセルできるのにダンに勝てなきゃDEプレイヤーとして失格でしょ。
現在MOBを狩ることがメインでありタウン戦までは、その流れは変わらないはず。対魔法も考えて防具をそろえている、もしくはステを振っている人はほとんど居ない状況。つまりDEが今の時点で最強なのは当たり前です。

でも実際、今後PvP向けの装備作る人が増えるのか?と考えると疑問だなぁ。。。やっぱりDE最強?
ただ団体戦になると一番最初にたかられて瞬殺されるんだろうなw
07.08.16
コメント