切羽
Lv50まで 知能7 体力1 で振ってたけど特にキツクなかったな
ソロでも十分ウマイし、PTなら体力アクセに持ち替えればOK
07.09.08
●●っ
私的にはチャさんと同じ振りですね>知能2精神1体力1
装備をしっかり整えて多対一にならないようにさえ気をつければ、かなりの格上でも狩る事は可能かと。

現在Lv28で海辺のLv37ソウルテイカーを狩ってます(^^)
07.09.08
まちゃ彦
* 1000字以内で書いてください。 07.09.08
夜燭
HP・MPに関してはコイル系スキル(ヘルスコイル・マナコイル)の吸収率が使用率をかなり上回っているので、コイル使用分のMPを残しておけばポーション等使わずに狩りできます。
(私の個人的な見方なので狩場やスキル振りによっては異なる場合もありますが・・・)
なので2次職でウィザードを選択する場合を除き、知能3・体力1の割合で振っていいと思います。
ウィザードを選択する場合はスキルの関係上精神3・体力1でよいと思いますが、あえて上記の知力3・体力1で転職可能レベルまで上げてから課金アイテムでリセットするという方法もあります。
(精神型より上げやすいです)
課金アイテムを使わず精神3・体力1で進むのでしたら、魔法攻撃をガードされる可能性があるため知能をある程度上げる必要があります。

あと範囲系のスキル使用時は多数のモンスターが使用者を一斉に攻撃してくるので、体力が低いと即死です。
体力を上げても元々防御力が低いのでダメージは大きいですが、PTで
強敵と戦っている際敵の攻撃1発で死にました・・・ では迷惑をかけてしまうので、やはり体力は必要最低限振った方がいいと思われます。

まぁ上の例はあくまで私個人の意見なので鵜呑みにしないでくださいw
人それぞれ育て方も違いますので・・・。
07.09.07
チャ
私は基本、知能2体力1精神1で50まで微調整シながら振りましたね。
参考になれば幸いです。
07.09.07
柳哉
知能・体力・精神の3種。
与・被ダメやSPの減少具合により振る量を調整してください。
07.09.07
gagagashi555
2次職でウォーロックになるのでしたら知能・体力
ウィザードでしたら、精神・体力(知能も必要?)
こんな感じですかね、参考までに。
ただ、体力は振らないとそのうち狩が困難になります。(特にPTで格上を刈るときなど、範囲を打つと即死しますw)
07.09.07
小姫
やはり知能ですね。後は体力かな…私はオール知能です。 07.09.07
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