|
U3 |
|
現在海外接続のIP規制強化の巻き添えが発生しているようです
人によっては公式HP(ココ)すら繋がらないとのこと
外部から(メッセ、スカイプetc)で連絡取れるのであれば
そのことを知らせるのもいいかもしれません |
07.09.12
|
|
|
|
|
クレンツェ |
|
自分はウイルスバスターで間違って接続拒否した時に出ました。
その後、許可しても繋がらず、クライアント再インストール、ウイルスバスター削除後再インストールしても直りませんでしたので、レジストリのウイルスバスター情報を全て削除。クライアント再インスト、ウイルスバスター再インストで繋がるようになりました。参考までに。 |
07.09.12
|
|
|
|
|
たいぷぜろ |
|
自分もなっりましたが、再起動では自分は直らず
再インストールしたらなおりましたよ |
07.09.12
|
|
|
|
|
トリュフェ |
|
やばい、私もできない@@;
常駐ソフト変えてないのにな〜 |
07.09.12
|
|
|
|
|
silk |
|
僕も1度なったことがありましたが、
再起動したら直りました(・ω・)ノ |
07.09.12
|
|
|
|
|
●●っ |
|
これってnProtectで問題が出た時に出る画面ですね。
何かいつもと違う常駐ソフトを起動させてるとかありませんか? |
07.09.12
|
|
|
|
|
ayaka0812 |
|
私は普通に15時からIN出来たけど?今は緊急メンテ中だし・・・
サポートに問い合わせしてみたら? |
07.09.12
|
|
|