Ber-koot
ネルネ〜ルさん。新生になってロハンを始めた方から見ればロハンは「PK推奨ゲーム」ではありません。過去の事は忘れ現在のことを考えてどうすればPKが他のユーザーにも受け入れられるかを考えるべきではないでしょうか。
 それと「ゆとり」であろうと何であろうと多数派の意見に運営側が配慮するのは当たり前のことだと思います。
07.11.12
紅茶馬
PKがParty Kingの略ならおもろいのに・・・・ 07.09.21
ネルネ〜ル
今の仕様に変更しろと言ったのは【ゆとり】です。
PK推奨ゲームに来てPK無くせと言った【ゆとり】のせいですね^^;

【ゆとり】ってやっぱりゴミですね^^;
07.09.21
単チェリー
色々と情報どうもです。
この公式HPは説明簡易的で、これから始める人にとっては
わかりずらいですねぇ。 しかし、PKられるリスクが特に無いってのも
ある意味緊張感がなくなりますね。
07.09.21
todotoneko
まぁPKされたら、成長系の課金アイテム使ってる状態だと、死んで狩場戻る時間の損害はあるけどね。
殺された場所から復活地点遠かったら尚の事。
ダンジョンの奥地でDE無しでPT壊滅させられた日には軽く10分くらいの成長or和合の時間の損害受けるぜ。
07.09.21
郷田様
PKに関しては、被害者はペナルティ無しこれが今の基本です。

PKをした側は紫ネームになります。
紫に殺されたら → 自分は何も落とさない。
紫を殺したら  → 相手は何か落とす可能性がある。(たぶん)

赤ネームに殺されたら → ペナルティなし
赤ダンに殺されたら  → ペナルティなし

赤ネームを殺したら → 相手が何か落とす可能性がある
赤ダンを殺したら  → 相手が何か落とす可能性がある


要するに、PKを「仕掛けた側」が一方的に不利になる場合が多く、
自分が白ネームでいる限り一切のペナルティは無かったと思います。

もし違う点がありましたら、指摘ください。
07.09.21
†JUSTICE†
&gt&gt単チェリー
PKを仕掛けた側、された側を問わず死んだ方が落とすということだったと思います。

人から聞いた話ですので間違っていたらすみません。
07.09.21
kitara
Bは勘違いしてないか? 07.09.20
凶夢の闇鴉
訂正しておきます
APKされた人はリスク(アイテムドロップ&経験値減少)は
 無くなってます。
07.09.20
単チェリー
早速どうも。
モンスが死んだ時に数個のアイテムを落とす様な感覚なんですね。
ただ、装備品を落とす事があるというのは・・・高価なものだったら
痛いですね。それはPKを仕掛けた側が死んだ時ですか?それともされた側の事ですか?
07.09.20
コメント