ロハデス
ご意見ありがとうございます。

初期は余り必要無いが、二次以降を考えると現状は問題あるといった所
なんでしょうか。確かにスキルが成長しきってないと効果が薄いのもあ
りますね。
ただ効果はともかく、早い段階で合成の醍醐味をもっとアピールした方
がよいと思うのですが……。
正直レベリング以外の希少なコンテンツですから見直して欲しい。
繰り返しですが黄色だけでも入手を容易にしてもらいたいものです。
チュートリアル分だけでは合成の楽しみを味わうには数や種類が不足し
てますし。
1次で使わなくても2次に向けて蓄財という選択もありでしょうから。

後オプションの価格についてなんですが、流通が比較的潤沢だった時か
ら収入差に関わらず同じコストを負うのは(それもどちらかと言えば高
収入寄りの価格)何かおかしいと感じています。
これは既出の案通りレベル毎に区分けするか、流通を増やすか
して欲しいですね。
07.05.18
S-S-S
一次ユニーク及びエンシェントでは、そもそも効果の実感し辛いOPが多い様に感じます。(これ自体は、余り問題は無いと思っています)
しかし2次ユニーク・エンシェントになれば話は別…の筈なのですが、実際は有用なオプションは流通が少ない上に、価格は異常とも言える高沸の仕方をしていて、確かに高レベルプレイヤーでなければ購入するのは厳しいのが現状ですよね。
ネタ装備的なものを作ろうにも、そう言った装備に入れられそうなオプションは、其れは其れで流通ありませんし…。

新規でスタートした方や、流通バランスを考えればオプション類のドロップ率調整か、別の所の意見でも見た様に「二次ユニ・レア用オプション」といった風に分けて出てくればまた変わるのかなぁ…と思いもします。
が、難しいでしょうし、まぁ此れも我儘なのですよね。
本当に此の辺り、ドロップ率上昇の課金アイテムとか着そうでいやですね…(笑)
07.05.16
デカン34
初期段階での装備まではOPいらないと思います。
あればもちろん良いのは当たり前ですが、現状なら今後のためにストックする事をお勧めします。
初期段階の装備は実際使用期間短いですしね。
自分よりLVの高いMOBを無理して狩ろうとしなければ十分かと。

といいつつ、ドロップ率や合成率は若干上げて欲しいですね、私も。
ただ上がりすぎるとつまらなくなると思いますので・・・。
人それぞれ感じ方が違うでしょうから、一言バランスと言っても難しいのでしょうねぇ。

課金アイテムで各確率UPアイテム実装とかじゃない??
と思ってしまう自分がいます(;´Д`)
07.05.16
ハーフエルフ
バランス調整は必要だと思います
現状だとLv62のユニーク武器で数週間かかってためた素材やお金が
ほとんど消え、全部失敗とかありますからね。
07.05.16
ハーフエルフ
* 1000字以内で書いてください。 07.05.16
赤眼
青や黄より、赤のドロップをあげてほしいかなぁ。
ただでさえ強化の成功率が低いのにドロップまで低ければ、ある意味問題でそw
07.05.15
ロハデス
と、よく読んだら通常版(青)には余り言及していなかったですOTZ

私がレスする時は通常版=青という事で表記します、という事で。
青に関しては低レベルでも気軽に使えたら嬉しいですが、バランス
を崩すかもと思い考え中です。
07.05.15
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