エルケンバッハ
古の神が持つ強大なる力の中で、創造された各々の種族。種族視点展開の速さと種族背景解説の丁寧さにより、テンポ良く且つ非常に読み易く感じました。立場を異とする者達が少しずつ絆されて、最終的には過去に縛られず一つとなり。神へと立ち向かって行く様な未来を、こっそり感じました。属性に拘らずに手を取り合い、進み行く先に一体何があるのか?―――とても楽しみですね。何かの折で良いので可能であれば、相互相関図のようなモノがあると読み進める上で嬉しいですね。名前や各々の種族を含む関係が解り易いと、後から読み始めても取っ付き易い感じもしますので。御検討頂ければ、幸いです!既にあったら、ごめんなさい… 08.10.09
コメント