炯々
公開情報じゃないからあまり書きたくないんだが、そこまで調べてるようならば記述しとくか
とりあえず、前述のレスは運営が公開してる範囲に対してを前提なので、無視してほしい

詳しくは分からないが、使ってくる属性とは関係なく、「モンスター毎に抵抗値は違う」
正確には、同じモンスター自体のデータが属性データや移動方法を元に複数あり、それを元にレベル等のダメージ補正データを付加してる可能性が高い(もしかしたら、逆に基礎データがあり、そこに属性データがランダムで付与されてる可能性はあるが、詳細が分かるほどの検証は行っていない)

なぜクリティカルまでダメージ0なのかは分からず、詳しくは分かっておらず、俺も検討中(既存のカイノンやアインホルン方面では結構あたることがある)

詳細については書ききれないので言わないが、攻撃ソース自体2つ以上(基礎攻撃力、武器やアクセの付与攻撃力)に分かれ、属性ダメージは基礎部分に関与する可能性が大きいので、実際のダメージとは又変わってくる

公式掲示板のどこかのレスにも書いてるのだが、モンスターのソースデータが、今回実装されたものと既存のもので違う(正確には、最初からあるもの、ラコン4F実装時、リマ・5F実装時、G実装時の4種で微妙に違う)ため、調べ切れてないってのが現状

データ収集力のある協力者がいないし、俺自身の意欲がとっくにないって理由もあるがね
08.12.23
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