キャンペーン内容

ゲームをプレイすると1日に1回スタンプが1個押されます。

スタンプが10個貯まるごとにアイテム受取ボタンを押してアイテムをGET!

※スタンプが押されるゲームプレイ時間の目安は1時間前後となっております。

    報酬アイテム

    報酬アイテムリスト

    注意事項

    ※キャンペーンの参加は、1つのアカウントあたり一回に限ります。

    ※特典アイテム配布は、アカウント内にキャラクターが作成されている必要があります。

    ※アイテムは、ゲーム内のアイテムモールインベントリに支給いたします。

    ※ゲーム内に1時間以上滞在していない場合、履歴がカウントされない可能性がございます。

    ※スタンプはゲームをプレイした翌日の04:00から05:00の間にスタンプが押されます。

    ※1日の基準は00:00から23:59までの間となります。

    ※日付をまたいで1時間以上ログインした場合、カウントはされません。必ずその日中に1度ランチャーからクライアントを再起動させてください。

    ※ゲームクライアントを終了させることでログアウトと判定されます。
     キャラクター選択画面への移動はログアウトにはなりませんので、必ずランチャーからクライアントを再起動させてください。

    ※各ログイン達成時のアイテム受取り期限は2014年9月17日の定期メンテナンスまでとなっております。
     受取り期限が過ぎてしまいますとアイテムを受取る事ができませんのでご注意ください。

    ※プレゼントアイテムの配布先を変更する事や、プレゼントアイテム獲得権利を他のアカウントへと譲渡することはできません。

    ※プレゼントの獲得を目的とした利用規約に抵触する行為などが確認された場合、利用規約に沿った措置を行なう場合もございますので、
     ルールを守ってご参加くださいますよう、お願いいたします。

    ※当イベントの内容及び、条件などは予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

    ※運営上、予期せぬ理由によりイベント内容に変更がある場合には、別途告知または当告知内にてご連絡いたします。

    ※当イベントに起因するいかなる損害につきましても、運営チームでは補償、補填といったご要望にはお応えいたしかねます。何卒ご了承ください。