8th Anniversary R.O.H.A.N 爆誕祭

2014.11.5 〜 2014.12.3

新生R.O.H.A.Nは皆様のご支援により、サービス開始から8周年を迎えることができました。

日頃の感謝を込めまして、8周年記念8大特別イベントを開催いたします。

爆闘祭 -GEKITOTSU-

2014年11月5日(水)定期メンテナンス後〜2014年11月30日(日)22時00分まで

特設サーバー

特設サーバーの「コロシアム」、「力の戦場」でPvPイベントを開催いたします。

激戦を勝ち抜いたプレイヤー様には豪華な賞品を用意しておりますので、
この機会に是非、特設サーバーをお楽しみください。

全体スケジュール

11/5〜11/30 特設サーバー開放期間

11/23 コロシアム部門開催

11/30 力の戦場部門開催

※11月23 日22時00分から11月28日14時00分までは一時閉鎖いたします。

爆闘祭システムイベント(常時)

経験値  180%アップ

アイテムドロップ率 50%アップ

レベルダウン、ステータスダウンエンチャント成功確率 15%アップ

アイテム強化成功確率 15%アップ

※爆闘祭システムイベントは特設サーバーのみ適応されます。

コロシアム部門

コロシアム部門ではイベントの参加条件を満たされたプレイヤー様同士で
PvPを行っていただきます。

試合方式

試合方式は「バトルロイヤル」となります。

参加者で一斉に戦闘を行い、最後まで生き残っていた方が優勝となります。

詳細につきましては、当日イベントGMからご説明いたします。

※試合当日、特設サーバーコロシアム内に特設リングを設置いたします。

参加条件

特設サーバーでレベル30以上まで育成されたキャラクターが
コロシアム部門にご参加いただけます。

コロシアムでは育成キャラクターをそのままご使用いただきますので、
レベルが30に到達された後も育成を続けることで、戦闘を有利に運ぶことができます。


※キャラクターデータの変更や装備をはじめアイテムの配布は行いません。

※キャラクターの育成過程においてモールアイテムの使用に制限はございませんが、
 使用アイテムの返却対応はございません。

※全イベントの終了後、キャラクターデータは削除されます。

イベントスケジュール

イベント当日にレベル30以上のキャラクターで集合時間までに
コロシアムまでお越しください。

コロシアムへは各種族ホームのバインドストーンに存在する
コロシアム入場NPC」から移動できます。

開始時間 2014年11月23日20時00分〜

賞品

優勝

準優勝

3 位

参加賞

※参加賞は当日の入場状況にかかわらず、特設サーバーでレベル30に到達したキャラクターが
 対象となります。

※参加賞は1つのアカウントにつき、一度だけの配布となります。

禁止・注意事項

・試合中にパーティーを組む事を禁止いたします。

・競技中、支援スキルを自キャラクター以外に使用することを禁止いたします。

 ※競技開始時間に支援スキルによる効果が持続している場合は一度解除を行ってください。

・場外からの攻撃、支援及びそれに属する行為は禁止となります。

・スクロールアイテムは禁止となります。スクロールアイテムは以下が該当します。

 1.能力がアップする系統のアイテム(勇者の証、保護のスクロール等)

 2.スタン解除等、特定の能力が付与されるアイテム
 (ロハの書、インスタントスタンの呪文書等)

・ギルドスキルの使用を禁止いたします。

・スキル「スイサイド」「シーリングスクエア」「インカネーション」
 「カルマ」は使用禁止となります。

・死亡した場合は、リングに戻らないようにお願いいたします。

・装備品に制限はございません。

・ペットの使用は不可能となります。

・乗り物の使用は不可能となります。

・スキルやポーション等による回復に制限はございません。

・当日のイベントGMは、イベント以外の質問にはお答えいたしかねます。

・イベント中、進行が困難な場合にはルール変更を行う場合もございます。

・イベントの妨害と判断させていただく行為があった場合、
 事前事後の告知無く、即時対応を行います。

力の戦場部門

2014年11月30日(日)に力の戦場にてPvPイベントを実施します。

豪華な商品を用意しておりますので、奮ってご参加ください。

参加方法

特設サーバーにキャラクターを作成したアカウントで公式サイトにログインを行い

下記投稿フォームに「キャラクター名」と「希望する職業」をご記入の上、
申請を行ってください。

全キャラクターに同一の「レベル/装備/スキルポイント/ステータスポイント」を
付与いたします。


申請はこちら


力の戦場の仕様上、参加キャラクターの上限数は「200」までとなります。

参加上限を超えてご申請いただいた場合は、抽選を行ったうえで、

申請期限時点でのレベルを参照し、レベルの高いキャラクターが優先で参加資格を得ます。

ご申請がありましたアカウントの「連絡帳」に結果をご連絡いたします。


※お一人様一回までの申請でお願いいたします。

 如何なる理由におきましても、同一の接続元から複数申請があった場合は、
 抽選の対象外とさせていただきます。

※キャラクターの種族に対応しない職業を記載されている場合、無効とさせていただきます。

 (例)作成キャラクター種族「ハーフエルフ」で希望職業を「テンプラー」と記載した場合

申請締切:2014年11月23日23時59分まで
イベントスケジュール

イベント当日(2014年11月30日)、イベント参加者は力の戦場に入場してください。

特設サーバー解放日時  2014年11月28日14時00分〜

イベント開催日時  2014年11月30日22時00分〜


※特設サーバー開放から試合開始時間までに戦闘の準備を行ってください。

 特設サーバー開放後の行動に制限はありませんので、

 アイテム強化等を行われましても問題ございません。

 (育成及び強化等で消費されたアイテムの返却・補填対応は行いません)

※特設サーバーのキャラクターが所持しているアイテムは、イベント終了時に削除されます。

※2014年11月28日及び2014年11月29日開催分の「力の戦場」はイベント対象外と

 なりますので、入場及び戦闘を行われましても賞品の配布対象とはなりません。

賞品

力の戦場に入場されたキャラクター全員に下記アイテムをプレゼントいたします。

参加賞

勝利チームに所属されていたキャラクター全員に下記アイテムをプレゼントいたします。

勝利チーム報酬

陣営を問わず、Total Pointが5位以内に入られた方には
豪華なアイテムをプレゼントいたします。

Total Point 1位

Total Point 2位〜5位

※Total Point部門は両チームの全キャラクターを対象に集計を行います。

アイテム配布日

2014年12月17日(水)定期メンテナンス時予定

※該当アカウントのモールインベントリに配布します。