HOME > ニュース > お知らせ
  リサイクルフェスティバル 22.06.29

R.O.H.A.Nをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
 
リサイクルフェスティバル

キャンペーン期間中、BIG5に輝く王の証輝く王の紋章が登場します!
また、期間中にBIG5にて特定のアイテムを当選した場合、追加で報酬をプレゼント!
アイテムリサイクルで他のプレイヤーに差を付けろ!

イベント期間

2022年6月29日(水) 定期メンテナンス後から
2022年7月6日(水) 定期メンテナンス前まで

イベント詳細
当選ボーナス(複数回可)

■BIG5にて「エンシェントスキル強化ストーン(100%)(3個)」を当選した方にプレゼントいたします。

アイテム名 効果
聖なる光 一部アクセサリーのリサイクルに必要なアイテムです。
[ 期間 ] - [ トレード ] 可 [ 個数 ] 3
 

■BIG5にて「希少な最上級研磨剤」を当選した方にプレゼントいたします。

アイテム名 効果
王の証 一部コスチュームのリサイクルに必要なアイテムです。
[ 期間 ] - [ トレード ] 可 [ 個数 ] 3
 

■BIG5にて「エンシェント合成保存ストーン」を当選した方にプレゼントいたします。

アイテム名 効果
王の紋章 一部コスチュームのリサイクルに必要なアイテムです。
[ 期間 ] - [ トレード ] 可 [ 個数 ] 3
 

■BIG5にて「輝く王の証」2回当選した方にプレゼントいたします。

アイテム名 効果
輝く王の証 一部コスチュームのリサイクルに必要なアイテムです。
[ 期間 ] - [ トレード ] 不可 [ 個数 ] 2
 

■BIG5にて「輝く王の紋章」3回当選した方にプレゼントいたします。

アイテム名 効果
輝く王の紋章 一部コスチュームのリサイクルに必要なアイテムです。
[ 期間 ] - [ トレード ] 不可 [ 個数 ] 1
 
連続非当選キャンペーン(複数回可)

キャンペーン期間中に対象アイテムをセットしてBIG5をプレイした結果、
対象アイテムをセットしたプレイにおいて500回連続で1度も対象アイテムが当選しなかった場合
お問い合わせにて申請いただくことで下記対象アイテム1つをプレゼントいたします!

※セットした対象アイテムとプレゼント希望アイテムが異なる場合でも申請は可能です。
※BIG5キャンペーンと重複して申請を行うことはできません。
※連続非当選キャンペーンにて獲得したアイテムは、当選にカウントされません。

対象アイテム

・輝く王の証
・輝く王の紋章

(例1)
対象アイテムをセットして500回連続でBIG5をプレイした結果、
1度も対象アイテムに当選しなかった場合は連続非当選キャンペーンの申請権利を得ることができます。

(例2)
対象アイテムをセットしてBIG5をプレイした結果41回目で対象アイテムに当選し、
その後に対象アイテムをセットして460回連続で対象アイテムに当選しなかった場合は
連続での対象アイテム非当選は460回となるため、申請の対象外となります。

(例3)
対象アイテムをセットしてBIG5をプレイした結果、51回目で対象アイテムに当選し、
その後に対象アイテムをセットしていない状態で500回連続でBIG5をプレイを行った場合、
対象アイテムをセットしていない回数が500回連続となるため、申請の対象外となります。

(例4)
対象アイテムをセットしてBIG5をプレイした結果、50回連続で対象アイテムに当選せず、
その後に対象アイテムをセットしていない状態で10回連続でBIG5をプレイした後、更に対象アイテムを
セットして450回連続で対象アイテムに当選しなかった場合は連続非当選キャンペーンの
申請権利を得ることができます。
※対象アイテムをセットしたプレイにおいて500回連続での非当選となるためです。

(例5)
対象アイテムを2種類セットしてBIG5をプレイした結果、80回目で1つの対象アイテムに当選し、
その後にもう1つの対象アイテムが420回連続で当選しなかった場合、
連続非当選キャンペーンの申請権利を得ることはできません。

申請方法

【連続非当選キャンペーン】
ご希望のアイテム名とプレゼント対象のキャラクターなどを
ご記載していただき、お問い合わせフォームより申請をお願いいたします。
お客様の当選履歴を確認しましたら、
次のメンテナンス時に配布対応を行わせていただきます。

タイトル:連続非当選キャンペーン
内容:希望されるアイテム

お問い合わせは こちら

【交換期限】
「連続非当選キャンペーン」7月20日(水)定期メンテナンス前まで

アイテム配布詳細

【プレゼント先】
モールインベントリ

【プレゼント日時】
2022年7月13日(水) 定期メンテナンス時 (予定)

注意事項

・当キャンペーンは、条件を満たせば自動で参加することができます。
・プレゼントアイテムの配布先の変更や獲得権利を他のアカウントに譲渡することはできません。
・対象者が配布日までにアカウントを削除した場合、アイテムは配布されません。
・プレゼントアイテムの交換やプレゼントアイテムをY.Pに変換、返金するといった対応はいたしかねます。
・運営上、予期せぬ理由によりキャンペーン内容を変更せざるを得ない場合がございます。
 変更が行われる場合には、告知を行わせていただきます。
・当キャンペーンに起因するいかなる損害にも、補償や補填といったご要望にはお応えしかねます。

今後ともR.O.H.A.Nをよろしくお願い申し上げます。