R.O.H.A.Nをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
■nProtect GameGuard 更新のお知らせ
2015年7月29日(水)の定期メンテナンスにてnProtect GameGuardの
更新が行われました。更新によりゲームに接続できなくなった場合、
下記の対応を行っていただければ幸いでございます。
[ 対応内容 ]
対応@ セキュリティソフトの許可設定
ご利用のパソコンに搭載されているファイアーウォールソフト
(セキュリティ対策ソフト)にて以下3つのファイルの許可設定を
行っていただけますようお願いいたします。
[Loader.exe]
[fairyclient.exe]
[GameGuard.des]
対応A GameGuardの再インストール
R.O.H..A.Nをインストールされたフォルダにございます、
GameGuardフォルダーを削除した後に、クライアントの
再起動をお試しいただきますようお願いいたします。
上記2つの対応で問題が解決しない場合、調査を行わせて
いただきますので、フォーマットに沿って情報をご記載の上
お問い合わせまでご連絡をお願いいたします。
[ いただきたい情報 ]
・発生するエラーの詳細
・エラー状況の確認できるスクリーンショットの添付
・パソコンのOSのバージョン(Windows7,Windows8,Windows10等)
・ご利用中のInternetExplorerのバージョン(Internet Explorer8、InternetExplorer11等)
・セキュリティ対策ソフトをご利用中の場合、ご利用されているソフトウェアの名称
調査にはお時間をいただく場合がございます。
予め、ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
お問い合わせは こちら
今後ともR.O.H.A.Nをよろしくお願いいたします。