R.O.H.A.Nをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
◆サバイバルアリーナ応援イベント
期間中、サバイバルアリーナに参加した方にアイテムをプレゼントいたします。
また、下級に参加したプレイヤーの皆様には1日につき1回分のみ入場料分の
100万クロンがかえってきます!この機会に奮ってご参加ください。
[ 実施期間 ]
2017年8月9日(水) 定期メンテナンス後 〜 2017年8月23日(水) 定期メンテナンス前
[ プレゼントアイテム ]
プレゼントアイテムは、参加したランクごとに異なります。
▼下級部門
参加回数 |
アイテム |
説明 |
1 |
|
シルバの足取り(上級)(Event) |
移動速度が100%上昇します。
[ 効果時間 ] 10分 [ トレード ] 不可 [ 個数 ] 2 |
2 |
|
成長の印章(2時間)(Event) |
戦闘で得られる経験値が2倍になります。
[効果時間 ] 2時間 [ トレード ] 不可 [ 個数 ] 1 |
3 |
|
エンシェントスキル強化ストーン
(100%)(Event) |
エンシェントスキルの強化を100%の確率で成功させます。
[ 期間 ] 30日 [ トレード ] 不可 [ 個数 ] 1 |
4 |
|
春風のタリスマン |
全ての能力値+20 風属性タリスマン
[ 期間 ] 14日 [ トレード ] 不可 [ 個数 ] 1 |
※下級の参加者のみ、上記のプレゼントに加え参加回数分の入場料金を
アイテムの配布日に返却いたします。
(例)4回参加された場合は、「4,000,000」クロン配布いたします。
同日に複数回入場された場合、2回目以降の入場料は配布対象とは
なりませんので、ご注意ください。
※期間中にレベルが上昇し参加部門が変更になった場合、プレゼントアイテムも変更されます。
その際、5回以上入場された場合もプレゼント対象は4回分となりますのでご注意ください。
(例)初級に3回参加し、その後レベルが上がり中級に2回参加した場合、プレゼントアイテムは
「シルバの足取り(上級)(Event)」2個、「成長の印章(2時間)(Event)」1個、「エンシェント
スキル強化ストーン(100%)(Event)」1個、「封印されたアリーナ闘士の防護(7日)」、
「封印されたアリーナ闘士の血気(7日)」がそれぞれ1個です。
▼中級、上級部門
参加回数 |
アイテム |
説明 |
1 |
|
シルバの足取り(上級)(Event) |
移動速度が100%上昇します。
[ 効果時間 ] 10分 [ トレード ] 不可 [ 個数 ] 2 |
2 |
|
成長の印章(3倍)(Event) |
期間中獲得経験値が3倍になります。
[ 期間 ] 2時間 [ トレード ] 不可 [ 個数 ] 2 |
3 |
|
勝利の勲章 |
クエスト達成に必要なアイテムです。
[ トレード ] 不可 [ 個数 ] 2 |
4 |
|
封印されたアリーナ闘士の防護(7日) |
全ての能力値+20、防御力+50、回避率+100
闘士属性タリスマンを入手できます。
[ 期間 ] 7日 [ トレード ] 不可 [ 個数 ] 1 |
|
封印されたアリーナ闘士の血気(7日) |
全ての能力値+20、攻撃力+50、命中率+100
闘士属性タリスマンを入手できます。
[ 期間 ] 7日 [ トレード ] 不可 [ 個数 ] 1 |
※「アリーナ闘士の防護(7日)」と「アリーナ闘士の血気(7日)」のタリスマンは
同じ属性のため、同時にインベントリに所持することはできません。
※参加回数を達成するごとにアイテムをプレゼントいたします。
期間中4回参加された方は上記アイテムが全てプレゼント対象となります。
[ アイテム配布日 ]
2017年9月6日(水)定期メンテナンス時(予定)
[ アイテム配布場所 ]
キャラクターのイベントインベントリ
[ 注意事項 ]
・当イベントは、条件を満たせば自動で参加することができます。
・イベント条件を満たしたキャラクターをプレゼントアイテム配布日までに
削除された場合、正常にプレゼントアイテムが配布されない場合がございます。
当該キャラクターは削除されませんようお願いいたします。
・イベント条件達成状況をお問合せいただきましても、お答えすることはできません。
・プレゼントアイテムの配布先を変更する事や、プレゼントアイテム獲得権利を
他のアカウントへと譲渡することはできません。あらかじめご了承ください。
・プレゼントの獲得を目的とした利用規約に抵触する行為などが確認された場合、
イベント対象から除外させていただく場合がございます。
また、併せて利用規約に沿った措置を行なう場合もございますので、
ルールを守ってご参加いただけます様お願いいたします。
・イベント中に発生したお客様間のトラブルに関しては、
原則お客様同士の話し合いにより 解決してくださいますようお願いいたします。
・運営上、予期せぬ理由によイベント内容に変更がある場合には、
別途告知または当告知内にてご連絡いたします。
・当イベントに起因するいかなる損害につきましても、
運営チームでは補償・補填といったご要望にはお応えいたしかねます。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。