R.O.H.A.Nをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
ゴールデン〇×クイズイベント
ゴールデンウィーク期間中の5月3日に
〇×クイズを開催します!
R.O.H.A.NにちなんだクイズがGMから出題されるので、
問題に正解して報酬を獲得しよう!
※当イベントはアカウント単位での判定となります。
※2021年5月19日(水)メンテナンス時更新
各問題の解答を追加いたしました。
イベント実施日
2021年5月3日(月)21:00 〜 出題終了次第
開始10分前から説明をはじめます。
開催場所
ヴェーナ
イベント概要
各問題の出題後に回答時間があります。
回答時間内に出題したGMキャラクターへのテルチャットにて『マル』『バツ』の
コメントをすることで、回答を行うことができます。
問題に正解した数に応じて、アイテムをプレゼントいたします。
※回答は各問題を出題したGMキャラクターへの
『マル』『バツ』のテルチャットのコメントのみ回答の判定となります。
1つの問題に対し同じ回答を複数回行った場合でも回答は1回のみの判定となります。
問題の回答時間内にテルチャットで『マル』『バツ』の両方のコメントを行った場合、
そのアカウントは両方のコメントをおこなった問題での判定は対象外となります。
イベント報酬
正解数 |
アイテム名 |
効果 |
1 |
|
シルバの足取り(上級)(Event) |
移動速度が100%上昇します。
[ 使用回数 ] 1回 [ トレード ] 不可 [ 個数 ] 3 |
2 |
|
チャレンジスクロール |
エレメンタルダンジョンの入場記録を削除できます。
[ 期間 ] - [ トレード ] 不可 [ 個数 ] 2 |
3 |
|
エンシェントスキル強化ストーン(100%)(Event) |
エンシェントスキルの強化を100%の確率で成功
させ、30日間、スキルレベルが1上昇します。
[ 期間 ] 30日 [ トレード ] 不可 [ 個数 ] 1 |
4 |
|
超越石 |
輝く超越石の入手に必要なアイテムです。
[ 期間 ] - [ トレード ] 不可 [ 個数 ] 2 |
5 |
|
煌めく星 |
イベントに参加した証です。
[ 期間 ] - [ トレード ] 不可 [ 個数 ] 3 |
6 |
|
戦闘証明書 |
特殊なアイテムと交換することができます。
[ 期間 ] - [ トレード ] 不可 [ 個数 ] 4 |
7 |
|
煌めく新星 |
イベントに参加した証です。
[ 期間 ] - [ トレード ] 不可 [ 個数 ] 1 |
8 |
|
プレミアム強化ストーン(Event) |
使用すると「エンシェント装備強化」「生産装備強化」 「アレンダル強化」
が可能なアイテムを安全に強化できます。
[ 期間 ] - [ トレード ] 不可 [ 個数 ] 1 |
解答発表
■問1
・エルス港が存在する地域は『エイブラリ』である。
【答え】
マル
■問2
・アイテムモールで販売されている『神』と名の付くコスチュームは7種類である。
【答え】
マル
■問3
・トリニティがトリニティ誕生の地から初めてロハン大陸に移動した時に訪れる地域は
【答え】
バツ
【正解】
ガイザン
■問4
・『封印された発掘許可証』を獲得できるクエストのNPCの名前は『モチ』である。
【答え】
バツ
【正解】
トレジャ
■問5
・『紅蓮の眼帯』のコスチュームのリサイクルに必要な材料は、
『聖帝の片眼鏡』『冥王の緋眼鏡』である。
【答え】
バツ
【正解】
『天帝の片眼鏡』『冥王の緋眼鏡』
■問6
・地域カリスティアが解放されたアップデートは『HEROT』である。
【答え】
マル
■問7
・オブシディアン防具が実装されたアップデートは『無限の湖』である。
【答え】
マル
■問8
・大陸に存在する王国デル・ラゴスの11代目の王の名前は、
『リヒト・デル=ラゴス』である。
【答え】
マル
アイテム配布詳細
【プレゼント先】
モールインベントリ
【プレゼント日時】
2021年5月19日(水) 定期メンテナンス時(予定)
注意事項
・プレゼントアイテムはアカウントごとに1回限りとなります。
・当イベントは、条件を満たせば自動で参加することができます。
・プレゼントアイテムの配布先を変更する事や、プレゼントアイテム獲得権利を
他のアカウントへと譲渡することはできません。あらかじめご了承ください。
・プレゼントの獲得を目的とした利用規約に抵触する行為などが確認された場合、
キャンペーン対象から除外させていただく場合がございます。
また、併せて利用規約に沿った措置を行なう場合もございますので、
ルールを守ってご参加くださいますよう、お願いいたします。
・イベント妨害行為等は行わないようお願いいたします。
妨害行為を確認した場合は、利用規約に沿った措置を行う場合もございます。
・イベント中に発生したお客様間のトラブルに関しては、
原則お客様同士の話し合いにより、ご解決いただけますようお願いいたします。
・運営上、予期せぬ理由によりイベント内容に変更がある場合には、
別途告知または当告知内にてご連絡いたします。
・当イベントに起因するいかなる損害につきましても、
運営チームでは補償・補填といったご要望にはお応えいたしかねます。
今後ともR.O.H.A.Nをよろしくお願い申し上げます。