HOME > ニュース > アップデート情報
  [ 追記 ]11月24日(水)アップデート情報のお知らせ 21.11.24

R.O.H.A.Nをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
 
2021年11月24日(水)アップデート情報

2021年11月24日(水)のメンテナンスは14:00をもちまして終了しました。
11月24日(水)のアップデートによる変更点をお知らせします。

ゲーム内更新情報

PVE防御力が特定の基準値を超えてしまいエラーが発生してしまうため、アイテムの調整を行いました。

ペルケンの武器のPVE防御力+20%をPVP攻撃力PVE攻撃力+25%に変更しました。
[15周年]ピアのコスチュームの4SET効果にPVP防御力PVE防御力+15%を追加しました。

イベント・キャンペーン開催情報
15周年記念・魚釣りビンゴ大会

魚を釣ってビンゴしよう!
イベント期間中、ビンゴカードの達成ライン数に応じてアイテムをプレゼントいたします。
また、ニジマスを獲得することで追加報酬の獲得のチャンス!

詳細は こちら

15周年記念・リバースオークション

15周年リバースオークションを開催いたします。
今回は15周年を記念して、いつもより豪華なアイテムから、
少し珍しいアイテムまで様々なアイテムが登場します!

詳細は こちら

15周年記念・アイテムモールキャンペーン第2弾

15周年を記念したアイテムモールキャンペーン第2弾を実施いたします!
アイテムモールにてアイテムを購入ごとにアイテムをプレゼントする他、購入の際に消費した
Y.Pに応じて抽選券を付与!また、今回は抽選アイテムとして
アポカリプス、ノスフェラトゥコスチュームが登場します!
さらに、今回はBIG5キャンペーンと同時開催!BIG5コインを購入することがお得です!!

詳細は こちら

15周年記念・BIG5キャンペーン第2弾

キャンペーン期間中に、ご購入いただいたBIG5コインの
総額に応じてゲーム内アイテムをプレゼントいたします。また、期間中に
特別キャンペーン引換券が登場し、当選内容に応じて各種権利をプレゼントいたします!
さらに、BIG5をプレイし「500回連続」で1度も対象アイテムに
当選しなかった場合は、運営チームに申請し、設定された対象アイテムを
受け取ることができます!
この機会にBIG5にチャレンジしてみてはいかがでしょう!

詳細は こちら

公式サイト更新情報
デイリーボーナス更新

デイリーボーナスのアイテムを更新いたしました。

デイリーボーナスは こちら

アイテムモール更新

アイテムモールにアイテムを追加いたしました。

アイテムモールは こちら

アイテム配布情報
限界突破!装備錬成イベント

対象の方に連絡帳をお送りいたしました。

詳細は こちら

15周年記念・トレジャーハンターイベント

対象の方にアイテムを配布いたしました。
また、一部の報酬対象の方に連絡帳をお送りいたしました。
【追記】※煌めく新星の報酬配布が正常ではなかった為
イベントインベントリに煌めく新星を配布いたしました。


詳細は こちら

15周年記念・特大BIG5キャンペーン

対象の方にアイテムを配布いたしました。
また、一部の報酬対象の方に連絡帳をお送りいたしました。

詳細は こちら

今後ともR.O.H.A.Nをよろしくお願い申し上げます。