HOME > ニュース > アップデート情報
  【追記】12月22日(水)アップデート情報のお知らせ 21.12.29

R.O.H.A.Nをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
 
2021年12月22日(水)アップデート情報

2021年12月22日(水)のメンテナンスは14:00をもちまして終了しました。
12月22日(水)のアップデートによる変更点をお知らせします。

ゲーム内更新情報
不具合修正

・輝く王の証にて、一部コスチュームのリサイクルができない問題を修正しました。
・ダークエルフ(女)にて、オブシディアンレギンスが反映されていない問題を修正しました。

イベント・キャンペーン開催情報
【終了】聖夜のエッグハントイベント

卵を集めて豪華報酬をゲット!
イベント期間中に指定された数の卵を獲得すると、
報酬をプレゼントいたします。

また、12月24日0:00〜12月25日23:59:59の間に
「脈動する卵」を獲得すると追加で報酬をプレゼント!

詳細は こちら

年末のバーニングシステムイベント

年末はR.O.H.A.Nでレベルアップに勤しもう!
取得経験値が大幅にアップするシステムイベントを
実施いたします。

詳細は こちら

【終了】年末のBIG5キャンペーン

キャンペーン期間中に、ご購入いただいたBIG5コインの
総額に応じてゲーム内アイテムをプレゼントいたします。

今回は特別企画として、期間中のチャンスアイテムとなっております
「ゼノオパニエル防具」を獲得すると追加で「お好きなゼノオパニエル防具」を
プレゼントさせていただきます!

また、期間中に特別キャンペーン引換券が登場し、
当選内容に応じて各種権利をプレゼントいたします!
さらに、前回好評につき、BIG5をプレイし「500回連続」で1度も対象アイテムに
当選しなかった場合は、運営チームに申請し、設定された対象アイテムを
受け取ることができます!
この機会にBIG5にチャレンジしてみてはいかがでしょう!

詳細は こちら

【追加】ゆく年くる年イベント!

2021年にありがとう、さようなら!そしてよろしく2022年!
過ぎ行く年に思いを馳せつつ、来たる新年をお祝いしましょう!
期間中に条件を達成した方に、アイテムをプレゼントいたします。

詳細は こちら

【追加】GMと一緒に年越しイベント

毎年恒例、GMと年始のカウントダウンイベントを実施いたします。
皆さんと一緒に新年をお祝いしたいと思いますので、
是非ともご参加くださいませ。

詳細は こちら

公式サイト更新情報
超特価アイテム更新

2021年12月22日(水)定期メンテナンス終了後から2022年1月19日(水)
定期メンテナンス前まで超特価に+1強化券I
プレミアム強化ストーン(Event)が登場します。

超特価は こちら

BIG5アイテム更新

2022年1月5日(水)定期メンテナンス前までBIG5にて、選択アイテムが当選する確率が上昇中!
モールアイテムの当選確率は通常の約1.5倍、チャンスアイテムの当選確率はなんと約2倍!
※一部のモールアイテムには適用されません。
※期間は延長される場合がございます。


2021年12月22日(水)定期メンテナンス終了後から2022年1月5日(水)
定期メンテナンス前までBIG5に特別キャンペーン引換券ゼノオパニエル装備が登場します。
また、イグニエル変換石確率アップして登場します。
また、王の証王の証10%(Event)王の紋章聖なる光
大幅確率アップして登場します。
更に勇者、賢者、名射手のスクロール(スペシャル)大幅確率アップが適用されます。

【追記】
※特別キャンペーン引換券は2021年12月29日(水)10:00までとなります。

BIG5は こちら

アイテム配布情報
15周年記念・スペシャル強化祭

対象の方にアイテムを配布いたしました。

詳細は こちら

12月のログインイベント

対象の方にアイテムを配布いたしました。
【追記】
ルーレットにて「雪の塊」を獲得した方にはマレアの息吹(最上級)1つを配布いたしますので
お手数ですが、お問い合わせまでご連絡ください。


詳細は こちら

12月のアイテムモールキャンペーン

対象の方にアイテムを配布いたしました。
また、一部の報酬対象の方に連絡帳をお送りいたしました。

詳細は こちら

今後ともR.O.H.A.Nをよろしくお願い申し上げます。