HOME > ニュース > アップデート情報
  1月25日(水)アップデート情報のお知らせ 23.01.25

R.O.H.A.Nをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
 
2023年1月25日(水)アップデート情報

2023年1月25日(水)のメンテナンスは14:00をもちまして終了しました。
1月25日(水)のアップデートによる変更点をお知らせします。

ゲーム内更新情報
不具合修正

・強化値+30の装備を強化できてしまう不具合を修正しました。
・リサイクル結果が正常でない不具合を修正しました。
・スキル「ディバイドフロー」に範囲攻撃が付与されていない不具合を修正しました。
・スキル「スロー」の再使用時間が正常でない不具合を修正しました。
・スキル防御力が正常に機能していない不具合を修正しました。

イベント・キャンペーン開催情報
ペットイベント

イベント期間中にペットに関する条件をクリアすることで報酬が獲得できる
ペットイベントを開催いたします!

詳細は こちら

1月のBIG5キャンペーン

キャンペーン期間中に、ご購入いただいたBIG5コインの
総額に応じてゲーム内アイテムをプレゼントいたします。また、期間中に
特別キャンペーン引換券が登場し、当選内容に応じて各種権利をプレゼントいたします!
さらに、BIG5をプレイし「500回連続」で1度も対象アイテムに
当選しなかった場合は、運営チームに申請し、設定された対象アイテムを
受け取ることができます!
この機会にBIG5にチャレンジしてみてはいかがでしょう!

詳細は こちら

公式サイト更新情報
BIG5アイテム更新

2023年1月25日(水)定期メンテナンス終了後から2023年2月1日(水)
定期メンテナンス前までBIG5に特別キャンペーン引換券カラミティコスチュームが登場します。
また、王の証王の紋章封帝のコスチューム覇王のコスチューム大幅確率アップが適用されます。

BIG5は こちら

アイテム配布情報
ゆく年くる年イベント

対象の方にアイテムを配布いたしました。

詳細は こちら

1月のアイテムモールキャンペーン

対象の方にアイテムを配布いたしました。
また、一部の報酬対象の方に連絡帳をお送りいたしました。

詳細は こちら

今後ともR.O.H.A.Nをよろしくお願い申し上げます。