HOME > ニュース > GMイベント
  [ 追記 ] 11周年記念・叩いてPON!とピタリ賞 17.11.22

R.O.H.A.Nをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 

■11周年記念・叩いてPON!とピタリ賞


 11周年記念の運試しイベント開催!
 コロシアムでイベント用のキャラクターを攻撃!
 攻撃の際に与えたダメージの値が特定の条件を満たすと、
 豪華なアイテムを獲得できます。

 [ イベント期間 ]
 
イベント地域への入場時間
 2017年11月26日(日) 19:30 〜 19:55まで

 イベント開催時間
 2017年11月26日(日) 20:00 〜 最長21:50まで

 [ 開催場所 ] 
 コロシアム
 ※当イベントに伴い、コロシアムへ移動できる全てのNPCを入場時間まで消去いたします。
  消去されたNPCは次回メンテナンスまで出現いたしません。

 [ イベント内容 ]
 入場時間になりましたら、デル・ラゴス地域の『アインホルン東門』のポータル前に
 NPC『アドルフ』が出現します。イベント参加者の方は入場時間内にNPCから
 コロシアムへ入場してください。入場時間終了と共にNPCは撤去されます。
 
 コロシアムではGMが会場整理を行いますので、指示に従って列を作ってください。
 イベント時間5分前よりGMが改めてルール説明をいたします。

 イベントはお1人様づつの挑戦となります。GMキャラクターがお呼びしましたら、
 前へ出て、[GM]叩いてPON!を一切スキルを使用せず、通常攻撃で一度だけ
 攻撃してください。二撃目以降の攻撃はいかなる結果でも無効となります。

 [GM]叩いてPON!を攻撃した際のダメージに応じて賞品が出ます。
 GMから申請しますので直接トレードにて賞品を受け取り挑戦は終了となります。
 
 ※不正防止のため挑戦者以外の方は必ず『Zキー』を押して座った状態でお待ちください。
 ※待機中、挑戦中関わらず全てのスキルは使用禁止となります。
 ※当イベントはお1人様づつ挑戦する性質上、お時間がかかるものとなります。
 ※GMがお呼びしてから2分以上応答がない場合には列の最後尾へ移動させていただきます。
 ※賞品は達成難易度の高いものを優先に一つのみをプレゼントいたします。
 ※[GM]叩いてPON!は装備している防具やアクセサリー、コスチュームをランダムで変更いたします。
 ※トレード不可能なアイテムはイベントインベントリに即時配布いたします。
 ※お選びいただける賞品はその場でお選びの上、希望のものをGMにお伝えください。
 ※もし、イベント終了時間になっても未挑戦の方が列にいる場合には、残りの挑戦を
  次週の日曜日に持越しいたします。その際のご案内は次回のメンテナンス時に発表いたします。

 2017.11.22追記
 ※全てのアイテムの使用も禁止となります。

 [ イベント参加ルール ] 
 ・当イベントに挑戦できるのは、入場時間内にコロシアムに入場した方のみとなります。
  リベンジリストの機能やパーティーマッチングの機能など、定められたNPC以外を利用して
  入場して参加することを禁止いたします
。2017年11月22日(水)の定期メンテナンス前に
  コロシアムでログアウトしていた場合、イベント開始前までにコロシアムから退場してください。
  また、リベンジリストの機能を利用して意図なく入場してしまった場合も速やかに退場してください。

 ・当イベントへの参加と挑戦はお1人様につき1回限りとさせていただきます。
  同一キャラクターでの複数回挑戦や複数アカウント、複数キャラクターでの参加は禁止となります。
  同居人の方とゲームをプレイされている場合は、どちらかお一人様のみご参加いただけます。

 ・後日、イベント挑戦に不正が無かったか調査させていただきます。参加ルールを守らなかった場合、
  同時接続上、全てのアカウントを7日間停止した上で、賞品を回収いたします
  また、停止前に賞品を使用あるいは売却など手放していた場合には特に悪質な行為と判断し、
  7日間の停止期間を変更し『60日間』とさせていただきます。

 ・イベント入場時間ならびにイベント時間中、コロシアムではお客様同士の戦闘行為を禁止いたします。
  戦闘行為を行っていることをGMが発見した場合、イベント妨害の意思があるとみなします。
  その際には注意・警告等一切無くただちにゲームからログアウトさせる処理を行った上で、
 
 同時接続上、全てのアカウントを3日間停止いたします 

 [ プレゼントアイテム ]

獲得条件

アイテム

説明

ダメージに数字の『1』が
4個以上含まれている
(ダメージ例) 19111,111121

輝く超越石

一部の装備に超越した力を付与できます。
[ トレード ] 不可 [ 個数 ] 1個

ダメージに数字の『1』が
3個含まれている
(ダメージ例) 531151
オパニエルの武器交換券 お好きなオパニエルの武器1個と交換いたします。
[ トレード ] 不可 [ 個数 ] 1
ダメージに数字の『1』が
2個含まれている
(ダメージ例) 167541
タリーの防具交換券 お好きなタリーの防具1個と交換いたします。
[ トレード ] 不可 [ 個数 ] 1

ダメージの下一桁が4以下

成長の印章スペシャル
(2時間)

戦闘で得られる経験値が4倍になります。
[ 期間 ] 2時間 [ トレード ] 可 [ 個数 ] 1

ダメージの下一桁が5以上

和合の印章(3倍)

パ−ティーで得られる経験値が3倍になります。
効果時間 ] 2時間 [ トレード ] 可 [ 個数 ] 1

 [ アイテム配布日 ]
 その場でお渡しいたします。

 [ 注意事項  ]
 ・プレゼントアイテムの配布先を変更する事や、プレゼントアイテム獲得権利を
  他のアカウントへと譲渡することはできません。あらかじめご了承ください。
 ・プレゼントの獲得を目的とした利用規約に抵触する行為などが確認された場合、
  キャンペーン対象から除外させていただく場合がございます。
  また、併せて利用規約に沿った措置を行なう場合もございますので、
  ルールを守ってご参加くださいますよう、お願いいたします。
 ・イベント妨害行為等は行わないようお願いいたします。
  妨害行為を確認した場合は、利用規約に沿った措置を行う場合もございます。
 ・イベント中に発生したお客様間のトラブルに関しては、
  原則お客様同士の話し合いにより、ご解決いただけますようお願いいたします。
 ・運営上、予期せぬ理由によりイベント内容に変更がある場合には、
  別途告知または当告知内にてご連絡いたします。
 ・当イベントに起因するいかなる損害につきましても、
  運営チームでは補償・補填といったご要望にはお応えいたしかねます。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。